京都大賞典 毎日王冠 メインレース考察

今週も皆さまお疲れ様です!

ついに明日はお楽しみの競馬の日ですね。

私は今日1番上の上司が私の決断が何故か頭にきたらしく直の上司が叱られて私が明日何時に出勤してくるか問いただしたみたいです。

休日に出勤するのについでに怒られる鬱展開にメインレースがリアルタイムで見られないと追い打ちをかけてきますが、終わったらネタバレしないうちに動画を見て嫌なことは忘れましょう。

傷が広がる可能性はありますが←え

サウジアラビアRC



このレースは道悪適性があるかを重要視した方がよさそうです。

まだまだ実力がわからない段階ですが、すでに道悪を経験している馬には要注目

あとこのレースには注目されているうまがいますね。

前走6頭立てと微妙なレースの為評価したくありませんでしたが、鞍上がこのレースは注目ポイントなので切れませんでした。。。。

1番人気はさすがに人気しすぎるような??

本命のオッズが美味しくなるのでありがたいですが、果たして当日のオッズはどうなるのでしょうか??

近5年のデータはこちらになります。

サウジアラビアRC

オパール杯



こちらのレースに関しては全力で高配当を狙いに行きます!

全然人気はしておりませんが、悪くないなと感じております。

もちろん人気薄なので馬券内率は低めでしょうが、当たった時の爆発力は半端ないのでリスク込みです。

こういう馬券を買わないと夢は見れないですからね

もちろん荒れ狙いの時はいけそうなレースに絞りますよ!!

オパールS

魚沼特別



今回3場開催で動画を作成するのが大変なのと新たな試みでパターンを変えてみました。

この変化球を楽しんでいただけたら幸いです。

初回なのでまだ反応は分かりませんが、そこまで悪くなさそうなら今後もどこかでやろうかと思いますが、反応が悪ければデータ収集が終わり次第やめますので参考にコメントなどいただけると幸いです。

台本を書いて予想はしっかりとしておりますので、そこはご安心ください!!

京都大賞典



このレースはキセキがどう出るか非常に楽しみなレースですね!!

皆さん楽しみにされている方は多いと思います。

ただキセキがどうこうの前に買いたい馬が3頭しかいませんでした。。。

馬場を考慮してなのですが、日曜は晴れる予報に一応なっているので考えすぎてしまっているかもしれません。

良馬場にはならないだろうから良馬場しか走らない馬は除外しております。


京都大賞典

毎日王冠

こちらは私の大好きな馬アエロリットが活躍したレースですね。

今回サリオスが人気を集めていますが、私は別の馬に単勝ぶっこみたい気持ちでいっぱいです。

実際には給与ダウンにより少額しか買えませんがお金があれば単勝10000円くらいは最低でも行きたいです。

今回は頑張っても1000円までかな

土曜日のメインレースが的中出来たら、増額したいところです。

めちゃ楽しみなレース!

毎日王冠

北陸ステークス



ごめんなさい。

こちらに関してはまだ動画が作成できていませんので。明日仕事が終わって余裕がありましたら作成しますので是非チャンネル登録をしてお待ちください!

今週は地方交流の東京盃を頭固定できれいに仕留められたので予想のモチベーションがいつもより高めです。

何かしら1部分でも参考になれば幸いです。



よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。