中山記念 阪急杯 幕張S 仁川S 帆柱山特別 下関S 考察

お疲れ様です!

今週も競馬が始まりますね

先週は1レース的中でなんとか6週連続的中となりましたが、週全体でみるとマイナスでしたね

ただ本命が6レース中5レース馬券内と的中率は良かったため、この勢いは継続していきたいところです!

まだ収支も+なので、ドンドン伸ばしていきたいところです。

今週は阪急杯がかなり高配当を秘めているのではないかとにらんでおります。

幕張S

幕張S

幕張S2

幕張S3

ここは特に強そうなデータはございませんでしたが、1頭穴として面白いのがいましたので期待いただければ幸いです。

仁川S

ひと

ひと2

ひと3

ここは人気馬ばかりですが1番が3回来ていたりと最内が熱いかもしれません

騎手でいえば松山騎手が熱そうですね。

ただ今回ロードレガリスがかなり強敵そうなのでもしかしたらガチガチになるかも?

ですが私は別の馬から攻めたいと思います。

動画作成時よりなんか人気してしまってます。。。

人気しなくていいんだよ?

帆柱山特別


ここはまさかの予想結果となってしまいました。

こんな結果は初めてでございます。

狙ったわけでは無いですよ?

正直人気馬と大穴なので、両極端とどうなるかは分かりませんが、荒れやすいレースということもあり狙っていきたいです。

軸の1頭は色んなデータ的にぴったりかなと思ってます

帆柱

帆柱2

帆柱3

中山記念


中山記念は先行馬がかなり熱いです

ちなみに1番人気は3-0-0-7と勝つか飛ぶかなので選ぶのであれば頭固定がいいかもしれません

前走G1か中山金杯が好ローテです

ちなみに○○所有の馬が1-3-2-2と好相性でございます。

減点要素もあり

11番より外は割引

7歳以上は馬券0

中2週も馬券0

などがございますので色々と消せますね

中山記念

中山記念2

中山記念3

阪急杯


阪急杯は阪神カップ組が好成績ですね

あと狙える要素は末脚勝負ですね 上りの早い馬がポイントかもしれまっせん

減点要素はたくさんありました

前走OP6着以下は馬券0

前走前年11月以前は馬券0

前3走で5着以内がないと2,3着が0

そして○○が2010年以降馬券0で人気馬2頭がここに該当します

もしかしたら高配当も狙えるかもしれません

阪急杯

阪急杯2

阪急杯3

下関S


ここは今から作成しますのでぜひチャンネル登録お願いします


よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。