6号機 鉄拳デビル 可能性の塊に気づいてしまった パチンコは回らないから 設定不問で出す

お疲れ様です。

6月ごろから40万以上やられながらも何だかんだでホールに行ってしまうポンコツくそ野郎です。

プ○ミスからの借金は何とか無理やり返済は出来ましたが、利息なしになっただけなのでまだ残っております。。。(弟から無理くり借りて返済)

ということで頑張って働いていきましょう!!

仕事がクビになるのでバイトの面接に行ったのですが、連絡が全く来ない。。。

おかしいな?? しばらくはウーバーイーツでもしておきましょう。


撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだということでデビルに魂売ってみた


基本は養分打ちということで自分の好きな機種ばかり打っているのですが(だから負けんだよという意見は放置)

最近有利区間が切れてまた突入する可能性がある機種に可能性を感じ狙っています。

ホントはまどマギとか5号機がいいのですが、座れなかったり右肩下がりばかりの台しか残ってなかったり困ったものです

その分6号機は嫌われているのですぐやめられてたりで、設定がまだわからない台もおちていたりしますからね

ということで絶対衝激や東京レイヴンズあたりが好みの台ですね(版権的に)

絶対衝激は好きなんですけど東京レイヴンズは1度動画にもしたんですが、やれる気はしないんですよね(笑)

ATはめっちゃおもろいんですが、プレミアムになってから速攻で終わるを経験しているので。。。

でも最近は鉄拳デビルが気に入っております!!

ご存知な方も多いと思いますが1日で17万も負けられる機種なんですΣ( ̄□ ̄|||)

万枚報告も多数あるのですがそれだけ負けられるとなると怖くて触れないということで、ちょっと触れてトントンくらいでそのままになっていたのですが、最近20000枚捲るならデビルっきゃないということでちょいちょい触れております。

そうしたらなんかこの台ではトータルでプラスに気づいてしまったんですよね。。。(笑)

ちなみにデビルゾーンでのフリーズ確率は約8回に1度みたいなのですが、大体確率通りかと

何回デビルゾーン引いたか数えてませんがフリーズは2回引いたので

画像1

フリーズからは今のところ完全に完走しております

この機種の唯一の欠点はフリーズ以外でAT突入すると完走しても2000枚超えないんですよね(実践上)

1000枚以下なんてことももちろんありますし、投資分も返ってこない可能性が高いです。

ただ有利区間が切れてしまえばフリーズ高確率ですからフリーズ引ければ完走からまたフリーズ→完走→フリーズ→完走ってことでまじで万枚狙えます。

画像2

画像3

画像4

ちなみに完走できなかったのは2回だけですね

ほとんど完走できます。(枚数は少ないですが)

ちなみに昨日は昼から打ち始めて4000枚オーバーでした

差枚で3000枚ほど

その前も差枚3000枚くらいだったりとこの機種との相性の良さに気づいてしまったので今後はデビルをメインで立ち回りたいと思います。

もしかしたらばっこりまけて嫌になるかもしれない日が来るかもしれませんが、今はやれる気しかしませんので座れるなら5号機、駄目ならデビルで行こうと思います(笑)

プレゼンテーション1


こんなヤバいグラフでもこんな感じでまくれるのでどっからでもやれそうです。

設定1が1番フリーズしやすいみたいなので、逆に1の方がやれるかも!?

今後も何かあったらお知らせします!!


よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。