東京新聞杯 きさらぎ賞 早春S アルデバランS 玄海特別 関門橋 考察 競馬予想

お疲れ様です

1週間が早いですね

明日からはまた競馬が始まります

今週も当てて資金を増やしていきたいです

早春S

早春S

早春S2

早春S3

過去5年のデータです。

若干差しが有利ですね

ただ前で決まることもあるので注意が必要です。

荒れはあまり期待できなさそうなのが残念です。

ディープ産駒はやはり強いです

ディープどんだけすごいんだよ

アルデバランS


ここはいつもと違いますが、人気馬が不安なので中穴から攻めていきたいです。

特に中京巧者のマリオマッハ―などはとても面白いのではないでしょうか?

あとは逃げ馬などがよさそうでしょうか?

玄海特別

玄海特別

玄海特別2

玄海特別3

ここは人気薄の先行が活躍しておりますので、期待していきたいです。

大穴きちゃってますよ!

ワクワクしませんか?

頭数も少ないですしうまくはまってくれたら嬉しいです

東京新聞杯

東京新聞杯

東京新聞杯2

東京新聞杯3

重賞なので当てていきたいですが、どのレースも当てたいですね

そしてここもディープ産駒が有利です

狙い目は差しですね

枠は内側の方が有利そうですね

きさらぎ賞


ここは開催が変わってデータが通用するか分かりませんが、通用したらかなりの有力なデータとなります。

ということでここは通用すると思い攻めてみたいと思います。

関門橋S

関門橋

関門橋2

関門橋3

ここはまだ枠順確定前ですが、予想していきたいと思います。

内側 特に2番が良さそうなので有力馬が入ってきたら要注目ですね。

あとは菱田騎手でしょうか

菱田騎手でなければパンサラッサは切る予定でしたね。

やや先行が有利な気もします。

メイショウサムソンが有利なのはなかなか珍しいです。

さて今週はどうなるか

とても楽しみです!

うまく資金確保していきたいですね!!







よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。