シルクロードS 根岸S 瀬戸S 白富士S 周防灘特別 考察

皆さん今日もお疲れ様です!

先週は残念でしたが、今週こそは頑張っていきましょう!

ただ今週は難解なレースばかりですよ。。。

え?難しくないですか??

ただ混戦なら混戦で人気薄を狙っていけるのでワクワクが止まりません!

混戦と思っているのは僕だけの可能性もありますが。。。

10万馬券の残高を減らさずに今週は乗り切りたいです!

いつもは予想したら当たる気しかしませんが、今週はそんな根拠のない自信が全くない

そんな考えもあるのかと楽しんでいただければと思います!

白富士S

白富士S

白富士S2

白富士S3

過去5年のデータなのですが1番に注目です。

更に言うのであれば内枠が有利なのではないでしょうか?

脚質では差しが有利かなと思います。

血統的には残念ながら該当馬がいませんね。。。

僕が見落としている部分ももちろんあると思いますのでうまく活用していただければ嬉しいです。

瀬戸S


ここは過去のデータがありませんが、コースの適性などでみていきたいです。

特に中京は逃げ馬が活躍するイメージなので逃げ馬は積極的に狙っていきたいです。

逃げ馬といえば。。。

そう。あの馬に注目しております!

周防灘特別

周防灘特別

周防灘特別2

周防灘特別3

過去5年のデータです。

5番に注目で今回の5番が有力候補の1頭なので確実に抑えておきたいです!

ただ昨年はめちゃ荒れておりますので、荒れも期待していきたいところですね。

さて今年はどうなることやら

個人的には抜けている馬が1頭いるので大荒れの可能性はないと思っております

根岸S

根岸S

根岸S2

根岸S3

ここは当てておきたい重賞なんですが、難しい。。。

くっそー、当ててよー

本命は中穴なんですが、こないかな

そしていつも狙っているあの馬がまた来ておりますのでこりずに狙っていきたいと思います!

今回はいつもよりベストな条件ですのでチャンスはあり!

そして全然人気がない!

かなり強い消しデータも動画で紹介しておりますが、人気馬ではないので上手いこと高配当は狙えなさそう?

シルクロードS

シルクロードS3

ここは京都から中京なので過去データなし

中京と言えばの馬も参戦しておりますね。

そしてモズスーパーフレアが出走するので注目です!

モズスーパーフレアが作り出す流れが鍵ですね

今回前が潰れなければモズスーパーフレアがいけそうですが厳しそう?

さて残り1レースがありますがこれから出かけてしまいますので明日中には作成したいと思います!

よろしければチャンネル登録お願いいたします

毎週メインレースの予想をアップしていきたいと思います!

朝から飯食ってないからさすがにお腹すいた。。。。






よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。