キーンランド 新潟2歳 過去データ

お疲れ様です!!

皆さんは体調だいじょぶでしょうか??

私はコロナから回復しましたので何とか動けるようになりました

意外とつらかったです(笑)

療養中はまともなご飯を食べてなかったので今週は当てて豪華なご飯を食べたいです。

というか意味不明な請求が来ており当てないと払いきれない。。。

コロナの給付金早く入ってくれ。。。。

給付金ないと払えないのだ。。。 また借金が増えるー---(笑)

キーンランド

差し追い込み、ロードカナロア、ダイワメジャー、リピーター、UHB組、函館スプリント組などが有力ですね。

ここは現状の人気馬がやや怪しそうですね

大波乱がありそうです(むしろあってください!!)

ということで本命はあの大穴で行きます!!

マルチで高配当狙いかな

人気馬は抑え程度又は完全に切りますか

と言っても人気馬全ては切りませんがトウシンマカオは消し

エイティーンガールに関しては最後まで悩みたいです

ジュビリーヘッドも現状は消し

となると現状1番人気想定 ウインマーベルくらいなんよな

楽しみだ

新潟2歳

ここは6番、8番、差しなどが有力候補でしょうか

6番は完全に消す予定ですが。。。

こっちに関しては堅そうです

人気馬中心にいこうかな

と言っても本命は現状では3番人気以下です。

頭でくればそこそこつくのかな??

2頭軸マルチで絞って2,300円買えば足りない支払い分くらいにはなる??


うーん

いきるの大変や


よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。