【初心者 ポケカ】転売爆死 シャイニースター大増産!! 超開封!!


お疲れ様です。

日中が眠すぎてどうしたらいいかわかりません!!

なんで仕事しなくちゃいけないんだー-----

ということで趣味に全振りして将来を考えるのは放棄しております

良い子はマネしないでね!!

シャイニースターV再版ラッシュ

10月になりシャイニースターがあちこちに販売されている情報は出ておりましたが僕の生活区域では中々目撃出来ませんでした。。。

ようやく購入できたと思ってもこの時はまだ再版数が少なくパック制限ありと全然購入できませんでした( ;∀;)

皆さんは購入できましたでしょうか??

あ、ちなみに昨今のポケカブームに乗りポケカに復帰しました。

ポケカ買うなんてほんと何年ぶりだろう?

現役でプレイしてたのは旧裏面なので10年以上前ですね

てか冷静に考えると25周年だから20年前くらいか。。。

多分人生初のカードゲームがポケカでその後に

遊戯王 デュエマ ヴァイスシュヴァルツ等々色々なカードゲームは5年くらいまでずっとやってました

大人になると友達いないからやる相手がいなくコレクション目的のみになるから買わなくなってくるんですよねー

ポケカは少ない知り合いの方もやり始めたのでコレクション兼プレイヤーとして復帰しました。

ということで今月はめちゃポケカむきました

既に来月のクレジット額が払えません(今月も払えなくて○ロミスだより)

だがどんどんこれからの再版ラッシュで向いていくぜ!!

ちなみにその知り合いが煽り動画送ってきましたのがこちらです。

マリィも当てたみたいですし羨ましい限りです

ただ対戦ではボッコボコにしてあげました(笑)

25周年記念パック


このパックも争奪戦でしたね

発売日当日に有休を使い探し回りましたがまさかの購入0

どこも予約販売のみだったり即完売だったりで手に入れることが出来ませんでした。

このパックは4パック買うとプロモパックが1パック貰えることもあり大人気

転売ヤーもこぞって購入したのもあるでしょうがやばかった。。。

ですがまさかの販売日翌日以降に怒涛の再版ラッシュ!!

普通に買えて驚きました。

いやー諦めずに探し回って正解でした

ちなみにこのパックの当たりはミュウですね

ミュウ

これが欲しい!!

プロモパックの当たりはリザードン

リザードン2

次点でブラッキーですね

ブラッキー

現時点ではリザードンが1万円越えで

ブラッキーは7000円前後です。

ミュウも1万円前後くらい

一箱買えば16パックでプロモパックが4パックなのでミュウ、リザードン、ブラッキーのトリプル抜きをしたらとんでもないことになります。

ポケモンカードバブルヤバいですよね??

ただこのパックも普通に買えるようになりましたし、シャイニースターもどこでも買えるので徐々に価格も落ち着くでしょう

転売ヤー爆死でしょうか?

だから定価で売ってくれるなら買うよって言ったのに。。。

フュージョンアーツ


このパックも再版が直近になって出回りましたね。

ホントにありがたいことです。

できれば他の再版もこないかな。。。

コレクション+新デッキ作るために色々集めたい!!

フュージョンアーツはゲノセクトが強いんですよね

貴重なドローソースで引ける枚数もフュージョンデッキなら安定して引けますし、ドローだけではなく単体で殴っていけるのも大きな強み

地味に火力でますからね

ゲノセクト

遂に神引き!!


なんとようやく。。。

これだけ買って。。。。

奇跡の引きが!!!!!!

今までの開封結果からすると信じられんΣ( ̄□ ̄|||)

え?こんなことあんの???

ありがとうございます!!

気になる結果は例のごとく動画で御確認よろしくお願いします!!


いやー

ちなみに剣盾のゲームの方は中々うまくいきませんね。。。

4桁から5桁を繰り返し勝てません( ;∀;)

だれかレクチャーしてください



よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。