G1馬が揃った好メンツ だが狙いは隠れた実績馬 ヴィクトリアマイル 京王杯 過去データ

https://amzn.to/3ssNxJl


お疲れ様です。


GWも終わり仕事も始まりましたが相変わらず本業じゃなくバイトが忙しい。。。

今週は本業も休日出勤で最悪です( ;∀;)

土曜日にも出勤しないといけないなんて。。。

ホントに働かなくてもいいようになりたいです

ちなみに最近はスロットが絶好調で連戦連勝中です( ̄▽ ̄)

だが6万失ってからマクリなどで勝ち額が少ない。。。

なぜそれが朝1からできないんや

競馬、スロットで暮らせたら幸せなんよな

ということで今週は競馬で稼ぐぞ!!

ヴィクトリアマイル

今回いいメンバーが揃いましたね

ただしかし動画でもご紹介の通り減点要素のある馬ばかりなんです

レイパパレ レシステンシア デアリングタクト ソングラインなどやや危険ですね

理由が気になる方は是非動画をご覧ください。

なので隠れた実績馬を積極的に狙いたいです!!

人気もないので美味しいです(当たれば)

ちなみに本命というか注目馬は動画で紹介しましたが対抗は更に人気のない馬です

この人気のない馬2頭から馬連、更には2頭軸で3連複全流しでもしようかな?(笑)

京王杯

ここは12番、デムーロ騎手、差し追い込み、ロードカナロア、高松宮記念、ダービー卿などが注目要素でしょうか

個人的に狙いたい人気薄が多く点数が広がってしまい嫌なのですがどうしましょうか

圧倒的最下位人気のビオグラフィーなどワイドとかで狙いたいし、クリスティなども面白そう

メイケイエールは切れない気がしますが他の人気馬はそこまで信用は出来なそう

なので穴狙いでもいいとは思うのですがそううまくいかないのも知っている。。。

そもそも狙えると思っているだけで全然買えない馬の可能性の方が高い( ´艸`)

とりあえず注目馬からメイケイエール中心に流そうかなー-

本気で仕事したくねえ。。。

よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。