キーンランド 新潟2歳 小倉日経 BSN賞 オホーツクS 釜山S 競馬 データ

さて今週も競馬の時間が始まります。

先週はハービンジャー産駒狙いでうまくペルシアンナイトがはまりましたが注目の人気薄はうまくいきませんでした。。。( ;∀;)

今週も狙える人気薄がいるのかどうか探っていきましょう!!!

BSN賞

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

土曜日はこのレースくらいしかまともなデータが取れませんでしたので何とか当てていきたいところですね。

2番、逃げ先行、リピーターが狙い目でしょうか

一応その辺も考慮しまして注目の人気薄はいました!!

気になる方は是非動画で御確認下さい(笑)

釜山S

釜山

釜山2

釜山4

釜山3

釜山5

このレースは昨年から1000メートルに短縮

なのでデータは当てになりません

ここは堅そうな予感。。。

無難に上位人気を狙っていこうかな。。。

オホーツクS

オホーツク

オホーツク2

オホーツク4

オホーツク3

オホーツク5

ここも1年しかないのでデータはあてにはなりませんが、札幌

札幌といえば○○産駒ということで今回も狙っていきたいです!!

頼むぞ人気薄!!

キーンランド

キーンランド

キーンランド2

キーンランド4

キーンランド3

キーンランド5

このレースはメイケイエールに注目が集まっていそうです。

レイハリアとの3歳対決も見ものだなと思っているのは僕だけでしょうか?

差し追い込み、UHB賞、函館SSあたりに注目です。

メイケイエールもレイハリアにも残念ながらマイナス要素が過去データから存在しておりました。。。

むむむ

難しですね

注目しているのは唯一該当している馬なのですが、今年はどうでしょうか?

前走の凡走が若干気になっております。。。

新潟2歳

新潟2歳

新潟2歳2

新潟2歳4

新潟2歳3

新潟2歳5

新馬は血統で何となく当たるんですが新馬以外の2歳戦って結構難しくありませんか?

走って余計なデータがある分悩ましいんですよね

なんか急に激走する馬も出てきますしね

素直に過去データを信じていきたいです。

小倉日経

小倉日経

小倉日経2

小倉日経4

小倉日経3

小倉日経5

このレースは頭数少ないし前走ダートも含まれていることを考えるとめちゃ堅そう

前回人気薄でうまく当てられたスーパーフェザーに再び注目

人気薄で馬券内に来て今回人気してしまったのが残念!!




よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。