新潟記念 小倉2歳 札幌2歳 古町S 丹頂S テレQ杯 データ攻略 競馬

本日もお疲れ様です。

今週も競馬を楽しんでいきましょう!!

先週はキーンランドで注目の人気薄エイティーンガールが7着と中々いい結果でした。

他の馬はいまいちでしたが今週も注目の人気薄には注目していきたいです。

最近毎回言っておりますがスロットで爆負け中でして借金が毎週のように増えております。

もう足を運ばないように実機を買いましたが気づいたらパチ屋にいる中毒者です。。。

え?仕事クビになるんだよね??将来大丈夫???

もうそんなの関係ねええええええええええってことでつんでおります。

そんな中でも遂にパチンコで奇跡が起きました!!

まさかの閉店取り切れず

なんで残り時間わずかでこんな奇跡を起こすのか。。。。

6万負けから捲るならパチンコかと移動したら大成功!!

久しぶりの勝ちを体験できました。

なんか画像貼れない。。。。

表示は31117

現実は表示よりだいぶ下回り約27000発!!

でけえ

スロットよりパチンコの時代はホントですね

ただ俺はスロットが好きなんだ!!

そんなことより今は競馬じゃい!!

札幌2歳

札幌2歳

札幌2歳2

札幌2歳4

札幌2歳3

札幌2歳5

さてこのレースは新馬組の5番人気以内が強かったり、1800メートル組が強かったりしますね。

脚質的には差し追い込みが優勢でしょうか

前走圧勝した馬に関しては何故か凡走してしまうため評価を下げた方がよさそうです。

大体圧勝した馬は人気もしますしちょうどいいのではないでしょうか。

テレQ杯

テレQ

テレQ2

テレQ4

テレQ3

テレQ5

ここはデータが少ないので動画見てください(笑)

古町S


上記に同じく。。。。

新潟記念

新潟記念

新潟記念2

新潟記念4

新潟記念3

新潟記念5

このレースはディープ産駒が強い!!

ただディープ産駒で減点要素が。。。

なのであの大穴を狙ってみたいと思います!!

あとは斤量増が1番信頼できるみたいですね

牝馬に関してはかなり厳しめですね。。。。

小倉2歳

小倉2歳

小倉2歳2

小倉2歳4

小倉2歳3

小倉2歳5

2歳戦に関してはあまり自身がございませんがこのレースはとりあえず武騎手は買え!!

っていうくらい毎年馬券に絡みます。

松山騎手に関してはやや不安要素が。。。

丹頂S

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

ここは枠順確定前ですし頭数も少なめです。

48キロの馬も魅力的ではありますがここは実力も考えてあの馬で

現状人気も中間なのでいいのではないかな?

いやー

まじでいい就職先ないかな

とりあえず夜勤でお金貯めましょう。。。( ;∀;)


よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。