2020 パールステークス 最終予想

2020 パールステークス 最終予想をしていきたいと思います。

去年は荒れたレースとなっておりますが、果たして今年は荒れるのか?

人気馬はほんとに信用できるのか、見落としはないかということで考えていきたいですね

個人的には荒れてもやや荒れくらいで収まるのではと考えていますので買い方でカバーしていきたいところ

ただ当てることも意識して現実的なところを狙い目としていきましょう

考察はこちらをご覧ください

いかがでしたでしょうか?

共感いただけたら幸いです。

* 私なりの上位評価、買い目を公開致しますのでご興味ある方は是非ご覧いただければと思います。

* * ご購入に関しては自己責任でお願い致します。



ここから先は

168字

¥ 100

よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。