イジらないで、長瀞さん うざ過ぎたが、いつの間にか癖になっていた。。。MARS REDもオススメ

お疲れ様です!

本日は春アニメのイジらないで、長瀞さんなどについてご紹介したいと思います!

1話だけ見たらとにかくうざい


最初見たときに長瀞さんが、うざ過ぎてかなり不快になりました(笑)

正直途中で視聴をやめようかと思ったのを覚えております。

いつもの私なら恐らく1話で切っていたと思いますが、昔に宣伝をよく見ていたせいかとりあえず作業をしながら見続ける形となりました。

まず、何がうざいのかというと後輩の主人公がかなり意地悪で、主人公をいたずらなどで追い詰めていくんです。

ドМの男性なら大喜びな展開だと思いますが、私は正直ドМではないので不快になりました(笑)

主人公もヘタレ系で泣いちゃうんですよね。

正直こういう弱弱しい主人公があまり好みではないせいもあるかもしれません。

後いじめているときの長瀞さんの表情がかなり悪役寄りになっているのも、可愛いヒロインが好きな自分の好みと合わないのもありますね。

ただ2話以降を見ていくにつれて段々と感想が変わってきました。

2話以降長瀞フレンズが絡むようになって癖になってくる


長瀞フレンズも主人公を面白がっていじめに参加しようとするのですが、長瀞さんが嫉妬?

みたいな感情を表に出すようになりそこがまた今までとギャップがあり、可愛さが出てきてました。

長瀞さんVS長瀞フレンズの構図がとても面白いです。

慣れてきてしまったせいか、不快さも感じなくなってきて3,4話くらいからは普通に楽しんでます。

(2話まではきついかもしれませんが。。。。)

時折お色気シーンみたいのがありますが、お子様すぎて笑ってしまうのも馬鹿さがあってアクセントとしていいのかもしれません。

2021年春アニメの中で上位の作品かと言われたら、特に上位というわけではありませんが何となく癖になってみてしまうような作品ですね。


大人向け作品ならMARS REDがオススメかも


こちらの作品はアニメ史上初となる朗読劇からアニメになった作品見たいです。

舞台は大正時代の日本が舞台でヴァンパイアを退治していくお話なのですが、主人公サイドにもヴァンパイアがいて何が何やら

段々と色々な事が明らかになっていきますが、伏線というか謎が気になって毎週仕方ないです。

完全に1話だけでは面白さが分からなかった作品だったので、ダークホースですね。

ヴァンパイアや朗読劇など好きな人は是非見てみてください。

漫画も出ているみたいですがめっちゃカッコイイですね!!

こちらは現在連載中でまだ2巻までしかありませんので、集めやすさでは群を抜いています。

アニメを見るなら無料期間を利用しよう
今から見ると作品の途中からになってしまいますので、是非無料期間を利用して最初から見てみてください。

もちろん無料期間で解約すればお金はかかりませんし、色々な作品が見たくなって気に入ったらそのまま継続でおっけ―!

自分の気になるサービスで思う存分楽しんじゃいましょう!!


よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。