レパードS エルムS 両レース共に危険な人気馬が!! 過去データ

今週もお疲れ様です!!

先週はアイビスSDで中穴ビリーバー本命で見事3連単的中とお役に立てましたでしょうか??

3着には念のため入れておいた千直の実績馬ということでやはり千直実績は信頼に値しますね

来年用のメモに作った振り返りデータはこちらです


いやーそれにしても今週はかなり無駄遣いをしてしまいました(笑)

だっていま漫画やゲームがポイント還元で実質半額なんですよ!?

今のうちに買うしかないじゃないですか!!

せっかく高配当を当てましたので有意義に楽しみたいです(笑)

でもだいぶ減らしてしまった+大好きな漫画をまとめ買いしたいので今週も当ててまた一気に買いたいです

ということで頼むぞ高配当!!

レパードS

ここは2番、逃げ先行、パイロ、JDDなどに注目ですね!!

実は上位人気の3頭の内2頭が危険要素ありです

しかも1頭は完全に切ってもいいかもしれません
(怖い方は3着付に)

ちなみに狙い馬中穴ですんw

うまくはまって高配当になればいいですが。。。。


買いデータ 減点要素 Shorts

エルムS

4番、13番、横山和生、藤岡佑介騎手、逃げ先行、リピーター、マリーンS辺りが有力候補

ここも現状の人気馬想定ですが完全に切れる馬が1頭います

好走要素にも該当があるので切るのは怖いですが減点要素が多いので人気馬なら切ってしまいましょう!!

買いデータ 減点要素 Shorts


レパードS エルムS 完全版


さあて果たして大量の漫画を買えるのか泣いて終わるのかどちらだ。。。。

よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。