函館2歳S 函館記念 大荒れする重賞‼ 夏の資金はここで稼ごう!! 過去データ

お疲れ様です!!

今日はポケカの発売日ということで雨の中遠方までバイクで買いに行きました☔

そうでもしないと買えないとおもったんよ( ;∀;)

昨今の人気ぶりは半端ないですからね

普通のパックは買えるようになりましたが限定発売は先月のポケGOも全然買えなかったから。。。

そしたら内容発表されてがっかりだよ。。。

買わなくてよかった

なんならポケセンの抽選外れてくとさえ思ったら当選してしまった😢

うーむ困ったものだ

お金全然ないので無駄金をはたいてしまった

ここは競馬で取り返すしかないようだ!!

函館2歳


ここは先行馬くらいしか分からんのよね

Twitterでもつぶやきましたがマジで何が来るのか分からんす(笑)

そりゃそうで2歳の新馬しか走ってない馬ばかり更にほぼ前走勝利と申し分ないんですよね

レースレベルを見極めたりとかあるのでしょうが、私にはそこまで詳しくは分からない。。。

純粋に人気馬はよさそうですが。。。

過去10年

牡馬、牝馬 50%

6枠 30%

ミスヨコハマ ゴキゲンサン

1,8枠 20%

ロッソランパンテ

ブトンドール アスクドリームモア

買いデータ

消しデータ

函館記念

ここは逃げ先行、巴賞

しかし巴賞は良績より凡走馬の巻き返しのみ

過去10年

牡馬 100%

5,6歳馬 30%

タイセイモンストル アラタ レッドライデン 

ハヤヤッコ マイネルウィルトス スマイル スカーフェイス アドマイヤジャスタ

2,4枠 30%

フェアリーポルカ アイスバブル

スマイル スカーフェイス

3枠 20%

マイネルウィルトス タイセイモンストル

内枠が有利そうですね

ここは大荒れも期待できる重賞なので今年はどうでしょうか?

買いデータ

消しデータ

https://al.dmm.com/?lurl=https%3A%2F%2Fdlsoft.dmm.com%2Fdetail%2Fdacapo_0013%2F&af_id=otakuyosino-001&ch=toolbar&ch_id=link


よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。