うた☆プリグッズや彼女、お借りします オタクグッズはブロッコリーオフィシャルストアなど通販で アニメイト ゲーマーズ フリュー



お疲れ様です。

昨日はJBCスプリントやJBCクラシックがありましたね。

クリソベリルはやはり強かったですが、スプリントは予想外でしたね。

そして出遅れながらも3着に入ったブルドックボスはさすがでしたね。

さて、話がそれましたが皆さんオタクグッズはどこで買っていますでしょうか?

私は普段はアニメイトやゲーマーズなどで買っていますが、店舗に足を運ぶのがめんどくさくて最近ではネットで購入したりしております。


ブロッコリーオフィシャルストア


ブロッコリーと言えばうた☆プリが最近では有名ですが、なんと!!かのかりのグッズも販売しております。

私は彼女、お借りします(かのかり)が大好きなので、かのかりグッズはいくつか購入しております(笑)

特にうたのプリンスさまっに関してはバースデープロミスフラワーリングセットが限定で販売などしております。

特にうたのプリンスさまっ系は強いのでうたのプリンスさまっが好きな方は覗いてみてください。

ゲーマーズ


ゲーマーズでしか手に入らない商品がたくさんあります!
ゲーマーズは店舗に昔はよく足を運んでおりました。

電車で1時間以上かけてみに行ったりしたこともあります。

最近では前述の通りネットで購入が多くなりましたので、たまにしか行かなくなってしまいましたがそれでも好きでたまに足を運んでおります。

ゲーマーズは色々な商品がありウインドウショッピングするだけでもオタク心がくすぐられとても楽しいです!

特に今度発売される涼宮ハルヒの新刊は絶対に買いましょう!!

個人的には店舗特典が気に入っており、部屋に飾りたいと思います。

しかも店舗受け取りサービスで全国50か所以上で受け取りも可能ということで、自分で受け取りに行くこともでき自分の予定に合わせて受け取れます。

アニメイト

やっぱり有名なのはアニメイトでしょうか?

こちらも店舗にはよく行っておりました。

もはや説明不要のショップですよね。

店舗では買いにくいような商品でもネットでは簡単に買えるのもいいですよね

買いにくい商品が何かはご想像にお任せします(笑)

ぜひアニメ好きな方はこちらのサイトものぞいてみてください


フリュー

私はフィギュアが好きで昔はよく購入したりゲーセンで取ったりしていましたが、最近はご無沙汰しております。

ただ好きでよく新しく販売する商品はチェックして眺めておりました。

たまに広告で出てくると思いますがここの商品は完成度が高くいい商品ばかりです。

フィギュア好きな人は絶対はまると思いますので、こちらもぜひご覧ください。

まじたまらんですよ!


皆さんはオタクグッズはどこで購入されておりますか?

もしよろしければ、TwitterやYouTubeもやっておりますのでご興味ございましたら遊びに来ていただけると幸いです。

コメントなどで教えてください。

アニメ好きなかたや競馬が好きな方はよろしくお願いいたします。

特にYouTubeでは競馬予想をしておりますので、競馬好きな方はご登録をお願いいたします。



















よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。