タブー・タトゥー6号機の未来を変えるのか? 低設定域でも己の引きで勝利を掴む

今日もお疲れ様です。

コロナで色々と環境が変わりましたがそろそろ元に戻るところも多いのではありませんか?

私の会社も明日から隔日出社やオンライン朝礼をやめて通常出社に切り替わりました。

正直この仕事スタイルになれてしまうと出社する意味がないことに気づいてしまい、モチベーション下がるんですよね

無駄に長く意味不明な朝礼1時間も真面目に聞いてる人いないよ。。。

客のところに直行して必要な書類を取りに会社に立ち寄るくらいがちょうどよかったのに。。。

成績全然上げられなくてクビ目前のやつが文句も言う筋合いなどありませんが

さて愚痴はさておきみなさんスロットは打ちますか?

私は以前からたまに話題に出しているくらい打っております。

特に夏はクビの件もあり人生どうでもよくなっていたこともありかなりの頻度で打っております

そして大爆死したことはいうまでもなく。。。。

(この辺は別の記事や動画にもしておりますのでホントに暇な方は時間つぶしに見ていただけると幸いです。)

タブー・タトゥー


10月に出たばかりのこの台

まずは同じ日に導入のツインエンジェルを朝一座れて打っていたのですがあまり調子が良くなくとりあえず一通り楽しめたので移動しようかと思い空いていて新台なら動画にもしやすいしいいかなと思い軽い気持ちで座ったのがきっかけです。

ツインエンジェルはこちらです。

そんな経緯なのでぶっちゃけ期待していなかったんですよね(笑)

原作も知らなかったですし何より6号機ですからね。

だた打ってみたら一気に評価が変わりました。

まずAT中の連チャンがめっちゃ気持ちいい

最終ゲームで継続が確定しなくてもレバーオン復帰などもありホントにドキドキできる

皆さん1度騙されたと思って打ってみてください!!

ちなみにスロットにはまり原作のアニメを見てみたんですが、えっぐ。。。

スロットからは想像もできないほどストーリーが重かったです。

まさかのあいつがああなってこの子がこんな目にみたいな?

でもアニメにはほんの少しばかりお色気的な場面がありそこは良かったです。

あ、そこを期待されている方は視聴をやめた方がいいです。

ホントに少しなので!!

お色気なら他に面白い作品がたくさんありますからね!

ちなみに原作は完結していますし中古っぽいですがかなり安いので暇つぶしにはいいのではないでしょうか?

レギュラーボーナスが出玉の鍵!?


サムネにもある通りレギュラーボーナスで成功するとAT+ボーナスが確定しますのでかなり強力です!

動画を先にご覧になった方は分かると思いますが、レギュラーボーナスの50%で引き戻しゾーンの最強モードアリヤバトルに入ります。

入ったら期待度が85%?ありますのでほぼほぼ突破してくれると思います。

実践上は100%突破しました!!

1個下の遺跡ゾーン(期待度80%)一回だけ外しました。

動画ではレギュラーボーナスが全て成功して上振れしましたが下振れするとスンって終わるので油断は禁物です。

低設定でも己の引き次第


ちなみに動画にしている台は推定1なのですが(最後にユニメモのデータから推測)

やれました。

動画を見ていただければわかると思いますが完走しちゃいましたね。

今まで完走したのは

叛逆 3回

シャア 4回

ファフナー

トータルイクリプス

あの花

物語シリーズ 4回くらい

リゼロ 2回

オーバーロード

ギアス3

戦コレ4 3回

エウレカ3

などありますがちゃんと2400枚とり切れるのは最高でした。

ATは平均4連?くらいなのですが単発や2連で終わることもしばしば

ただ引き戻しゾーンで意外と引き戻せてボーナスでATにぶち込むことが出来たらずっと続いていきます。

この戻せる感じが気持ちええんよ

低設定だとしてもリプレイ連打でポイント貯められることさえ出来れば終わる気がしません

マジで自力感が面白い!!

今後は戦国乙女に期待しております。

戦国乙女は初代の甘デジもよく打っていてそれから歴代お世話になってますので非常に楽しみ

多分打てたら動画にするのでお楽しみに!


よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。