CBC賞 ラジオNIKKEI賞 買いデータ 消しデータ 2022

今週もお疲れ様です。
今週から再び地方競馬にも手を出すようになり何だかんだ毎日🏇です。
理由は借金がさらに増えたから。。。
ちょいちょい増やして返す予定ですがうまくいきません( ;∀;)←当たり前
自虐じゃないのですが。30過ぎて家庭も持てるような環境ではないのでならばお金貯める必要ないよなー-
今を楽しむかーって感じです。

昔は彼女との将来を考え貯めていたりしていたんですけどね。。。

あの頃は若かった。。。
30超えると色々現実が😢😢😢

ということで将来は放置で今を楽しみましょう!!(笑)

良い子はマネしないでね!!

CBC賞

リピータが多いですね

つまりファストフォースはいいのではないでしょうか?

よくよく見ると着順は落としているので2,3着固定が面白いのかもしれませんね!!

買いデータ

消しデータ

ラジオNIKKEI賞

ここは2番がかなり強いですね
2番はホウオウノーサイドだよね??
距離延長は不安要素だけど逃げ馬だし何とか馬券内に来てくれるのでは??

ここは距離適性から人気のないあの馬に大注目!!

後は舞台適正も重視してあの馬もいい感じ!?

買いデータ

消しデータ

なんか当たらんけど地方の方が簡単。。。。??

よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。