コードギアス アプリ ギアジェネ配信開始 酷評だけど楽しめる これからの展開にも期待

皆さんコードギアスのアプリが配信開始されましたがダウンロードはされましたでしょうか?

僕はすでにリセマラを終えて始めております。

悲しいことに酷評なんですよね。。。

このゲーム延期に延期を重ねていったので嫌な予感はしていたのですが、案の定というか

っというかキャラがなんか違う(オリキャラ?)

ちょっとコードギアスの世界観と合わないというかなんというか残念

こちらの動画で出てくるのでどのキャラか分かるかと思いますのでご覧ください。

ちなみに女の子たちは最高です!!

ストーリー追体験


よくあるストーリーの追体験なのですが僕は反逆のルルーシュとアキトしか知らないので純粋に嬉しいです。

ただこれも酷評。。。

演出が少なすぎてただの紙芝居と。。。

たしかにあれだけ延期しといてこれはひどい気がしますね。

とりあえずリリースして後々に改善されることを期待したいですが大丈夫かな??

血盟の紅羽はオリジナルでいいんですよね?

最初はいまいちでしたが進めるうちに気になってきました。

ただ最初微妙かなと思ってたいして読んでいなかったので最初の方だけ読みなおそうかな

とりあえずストーリー追体験を楽しみにしている方は過度の期待は禁物です。

戦闘面


戦闘面に関してはオートでいいかなって感じです。

この戦闘に面白みがないからつまらないと言われるんでしょうね。そりゃオートでいいなら面白くはないよな

眺めていてヤバそうになったらポッチってやればおっけいみたいな。

あとギアスと言えばナイトメアなのにバトルでは必殺技の時のみ

なんか違う。。。

ガチャ


ぶっちゃけこういうアプリの1番楽しいところってガチャじゃないですか??

個人的にはガチャが好き

ために貯めた石でお気に入りのキャラを引くのが最高なんや!

むしろために貯めた石でお気に入りのキャラ引けなっかたら引退まであるほど大事な要素

ガチャが原因で引退した作品数知れず。。。

課金しろよって話なんですがラブライブとFGOで3桁以上突っ込んで引退している身としては課金はスタートダッシュキャンペーンのみにしておきたいんです。。。( ;∀;)

ということでガチャ好きな人のためにリセマラしながら演出確保したので気になる方はご覧ください

深淵モード
このモードに関してはつまらなすぎてヤバいですが逆に面白いまである

レア敵でレアアイテムがドロップするんですがこのレア敵が全然でないんですよね。。。

このモード1時間続けるなんて鬼畜(途中で撤退もできる)

レアアイテム欲しさにやるけどでない

出現率どんなもんや

しかもこのモード結構できるから割と1日出来たりするかもしれん

そんなやろうと思わないけども。。。

今後色々改善していくと思うので今は我慢しながら改善していくの待っていきたいです。

我慢するといっても何だかんだ楽しませてもらっていますから長く楽しんでいきたいです。


よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。