関屋記念 小倉記念 UHB賞 羊蹄山 稲妻 阿蘇 注目の人気薄 データ


最近は不調ですが、その不調分を今週に巻き返していきたいですね。

スロットの実戦に関してはまた一日で10万やられてしまいましたのでトータルで-30万と。。。

とんでもなく借金が膨らみましたのでそちらは自粛いたします(笑)

競馬に関しては100円で楽しめますし毎回大負けはしない額なのでそのまま継続します

1撃の夢もありますしね

そんな感じで今週はスロットの負債を回収できるのか行ってみましょう!!

稲妻S

稲妻

稲妻2

稲妻4

稲妻3

稲妻5

このレースは1番好きなコースなので気合が入ります。

ただ枠順が非常に大事なので枠順確定前の注目の人気薄です。

最内に来ない限りは抑える予定ですけどね。

基本的には7,8枠狙いが鉄板でしょうがこのレースは5枠が強いので5枠にも注目していきたいと思っております。

阿蘇S

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

このレースは開幕週+前走レコード出した馬がでますし前が止まらない予感。。。

ただそれだと面白くありませんので人気薄は後ろから3着は何とか突っ込んでこないかなと期待を込めて選んでいきたいです。

レコードは圧巻でしたが斤量増もありますし圧倒的人気なので今回はどうなのかなと正直疑っていることですし何とか高配当狙いたいですが上位人気が強そうな。。。

羊蹄山


このレースは過去データ探せなかったのでざっくりと動画で人気薄をご確認ください

ほんとにざっくりと紹介です(笑)


関屋記念

関屋記念

関屋記念2

関屋記念4

関屋記念3

関屋記念5

このレースは中京記念組で2~5番人気に注目です

後はディープ産駒が非常に強いですね。

10キロ以上増も侮れませんので当日の馬体重は注目です!!

逆に10キロ以上減は気を付けましょう

前走G2も馬券0なのでG2とはいえ危険です。

小倉記念

小倉記念

小倉記念2

小倉記念4

小倉記念3

小倉記念5

小倉記念は昨年本命アールスターで人気薄が見事にはまりました

3着の人気薄までは読めませんでしたけどね。。。。

思い入れのあるレースなので今年も人気薄を攻めていきたいのですが残念ながら10頭。。。

アールスターもいますが一応現状8番人気想定の馬を狙いたいですね

昨年のアールスターと同じ53キロ+相性のいいディープ産駒なので1発に期待しております!!

データ的には前走2000以上や3~5歳馬に注目です。

馬体重増減10キロ以上は危険ですね。。。

UHB賞

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

さてここの結論はどうだしたかは是非動画を確認してください(笑)

それでは今週もいいい競馬ライフを過ごしましょう!!


よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。