フラワーC ファルコンS スプリングS  阪神大賞典 予想

お疲れ様です!

ウマ娘やってますか?

まじで面白いですがそろそろ限界も見えてきてしまいました。。。( ;∀;)

ギリギリA評価が行きそうでいかないっす。。。

テイオーは何とかA評価行きましたね

ミホノブルボンは9999であと1ポイント(´;ω;`)ウッ…

昔の名馬の勉強も出来ましたので、競馬予想にも行かせれば最高です。

フラワーC

フラワー

フラワー2

フラワー3

何とこのレースまさかのG1、G3組が弱いです。

信頼できるのは1勝クラスで○○です。

上位人気のディープ産駒がいれば抑え必須級

逃げ馬にも注目はしたいです。

逆に前走東京、○○は弱いので切った方がいいかもしれません

15番以降なども危険ですので覚えておきましょう!


ファルコンS


ファルコン

ファルコン2

ファルコン3

このレースはシンザン記念組が強めです。

更に過去に重賞で掲示板にはいっていれば信頼度アップです。

後は馬体重もカギになってきますので動画を確認ください。

後は上位騎手に乗り替わりは素直に期待度アップです。

減点要素としては440キロ未満の小型馬はかなり危険です

1番人気でもぶっ飛びます。

後は距離延長は危険なので短縮か同距離を狙いましょう

あと6番はかなり危険なので覚えておいて損はないと思います。

若葉S

画像7

画像8

画像9

ここは7番と8番に注目ですかね。

川田騎手も強いので今年はいませんが、来年以降覚えておきたいです。

後は逃げ先行を狙うのもいいかもしれません

阪神大賞典

阪神大賞典

阪神大賞典2

阪神大賞典3

このレースは重賞の中でも1番人気がかなり強いレースとなっております。

特に有馬記念とジャパンCは狙える要素となっております。

産駒ではやはり○○ですかね

騎手ではやはり岩田騎手が狙いどころです。

ユーキャンスマイルはやはり降板なんでしょうか??

最近凡走続きでしたからね

逆に岩田騎手でないなら思い切ってユーキャンスマイル切ってもいいと思います。

後は人気馬が強い関係上穴は狙っていきづらいですね

スプリングS

スプリング

スプリング2

スプリング3

このレースは前走1勝クラスで0,2秒差勝利は信頼できます。

共同通信杯は4着まで

連対馬は前走1着又は重賞3着以内が目安です。

ちなみに前走○○組の○○はべた買いでも+になりますので動画内で確認してください。

多分何処かで紹介していたはず。。。

キャリア7戦以上は減点要素になりますので危険ですよね



名古屋城S

名古屋城

名古屋城2

名古屋城3

こちらはまだ動画を作成しておりませんのでチャンネル登録してお待ちいただければ幸いです。

明日は出かける予定がありますので、時間差でJRA-VANで楽しんでいきたいと思います!!

皆さんも競馬を楽しんでいきましょう!!






よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。