コナン1075話

唐突の推しは心臓に悪いよ😆

千速、コナンのこと知ってたんだね〜〜〜〜7年前、萩原研二は爆弾犯に殺され、その4年後には松田も同じ爆弾犯に殺され、、あの2人でも止められなかった爆弾を止めたコナン冷静に考えてスゲェな あのときコナンはテレビでめちゃくちゃうつされてて千速ネキはそれを見たんやね そんで研二の無念を晴らしてくれたコナンにずっと恩返ししたいと思ってたんや〜命かけてでも、、 うぁぁあ〜〜〜〜〜〜〜

そんでさすが千速ネキ、ドライブテクすごすぎ(語彙力)白バイで飛ばしてるとことか「行くぞ!」つってるとことかゼロの執行人の最後の安室さんの顔にそっくり 目が怖すぎる 犯人「死ねや!」千速ネキ「おまえがな!!!」←強すぎ 犯人の車にバイクごと乗りあげてくるっと回って前輪を犯人の顔に直撃させてた 世良みたいやな そんで「この世に未練がないのならまだ続けるが…どうする?」←怖すぎる

んで千速ネキの回想で研二と松田きた〜〜〜〜!!!!!松田が千速ネキのスマホ分解してた これね あ〜〜〜〜松田〜〜〜〜初恋の人のために よくがんばりましたね (誰?)

千速ネキ、恩返しできてよかったね〜〜〜〜ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?