呪術153話

🔒本誌ネタバレ含みます!!!!!!!!!!

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

秤パイセンの“いい感じにザワつくぜ こんなにザワつくのは 元カノがリボ払いしまくってた時以来だ”マジで草

協力頼むために栃木で賭け試合やってる秤パイセンのところに虎杖と伏黒が行く→虎杖が賭け試合参加、伏黒が様子見で潜入しようとする→まさかの虎杖の相手がパンダ先輩→下手くそな演技だったけどパンダが負けて虎杖勝利→秤パイセンが手下にトーナメント終わったら虎杖を屋上に上げるように言う 伏黒は警戒 という感じ
秤パイセン思ってたのとちょっと違いました どう違ったかっていうと私はただちょろっと問題起こして停学中だと考えてたんですけどちょろっとどころじゃなかった思いっきりヤベー奴だし停学なって当然だし でも超強そ〜〜術式というよりかは肉弾戦がめっちゃ強そうです まあヤンキーというかヤクザっぽいな そもそも呪術高専ってよっぽどのことしないと停学なんないよね〜〜今後の展開が楽しみです
ただ内容がちょっと難しいな〜 星綺羅羅って子も高専3年で停学中なのか…3年ヤベー奴しかいねーじゃん

“熱は熱いうちに…だ”←これ気になる〜〜〜〜以前こういうことがあったってことよね

てか死滅回游はいつ始まるん?ファイトクラブのお話はじまったが

今思ったけど秤の“いい脚本が書けそうだ”も気になるな シナリオってことだろうけど やっぱ術式はギャンブル系なんか?
あと星綺羅羅→星→星座 秤→てんびん→星座 という連想したんですが……
ただそしたらあの弁護士バッジは何〜?となるが…てっきりあれが秤だと思ってたんよな

パンダの言う“もう1人の3年の術式が問題でな”のもう1人の3年は星綺羅羅のことだろうけどどういう術式…?めっちゃ気になる

軽くスルーしてたけどパンダ先輩は元気でした。なみだ

高専の1.2年で今生存確認できてんの虎杖伏黒乙骨パンダ…?真希は絶対生きてるけど禪院家破壊してからどこ行ったかわからん 野薔薇は死にたてほやほや、棘は宿儺に腕を切り落とされてから生存確認できてません
パンダ元気そうで泣いちゃったな もう学長もいないもんな……真依もいないしメカ丸もいないし……直哉もいないしぃィィィ
直哉マジで死んだん?ほんまに言うてる?グッズ出るけど?????????

あと今思ったけど 待てよ もしかしてリボ払いって結構重要になったりする?ならないか?見た時はあの秤パイセンをざわつかせたリボ払いマジ罪深いな〜としか思わなかったけど
秤がザワついたのは“いい脚本がかけそう”だからですよねいい脚本が書けそうだから、雰囲気的にも嫌悪感というか、マイナスな雰囲気は出していない むしろめっちゃ楽しそうだしワクワクしている感じする それが“元カノがリボ払いしまくってた時以来”なんですよね…?つまり“元カノがリボ払いしまくってた時”もいい脚本が書けそうだったってこと?こっからは完全に私の想像だけど 元カノのリボ払いの過払い金請求に秤が関わってて…とか… リボ払い→リボ払いの過払い金→弁護士→秤 的な連想したんだが 無理矢理か
ていうかこれを考えたところでその先に何もないんですよね 死滅回游とかのお話に繋がりそうにない せいぜい秤の術式が予想できるくらい
ただファンブックで“秤の術式はコンプラ的にやばい”って言ってたんのも考えると……………う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん分からん!むり!あきらめた!わからないものはわからない!来週を待つしかない!私は最新話出るたびに神考察と無断転載をしてバズるツイッタラーにはなれない!

あと栃木ってのは何?なんか関係ある?栃木について一生考えてるんだけどマジで何もない いちご?ぎょうざ?コロニーでもないしな

五条悟早く出てきて〜あと棘〜生存確認させて〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?