彼に出会って


こんにちは、名無しちゃんです。

前回は彼との出会いについて書きましたが
今回はその後を書いていこうて思います✊🏻
相変わらず文才がないので暖かい目で見てください。


出会って

『お金がないからグッズは買わない‼️』と決めていた私ですが、以前書いた通り1番くじ待機列の1番目に並んでました。
かなりの田舎のくじ販売店に並んでいたのですが、予想以上の列の長さに『こんなに人気なんだ……』とか『同担いたら嫌だなぁ』とか考えていました。


元々私は好きになった推しは同担拒否になりがちだった為、この時にはすでにモヤモヤしていました。でもまだ彼に対してリアコではなかったと思います。ただのヤキモチ妬きだったのかなと。しばらくは自分の出来る範囲でゆるっとグッズを集めたりしていました。



その作品のリアルイベントが決まり、見事に当選し友達と会場に向かう道中、『名無しちゃんは○○さん同担拒否なの?』と聞かれました。同担を見るとモヤモヤするけど絶対無理‼️‼️‼️‼️っていう訳では無かったので『多分違うと思う……モヤモヤはするんだけど……』と言ってましたが、会場の最寄りに着くと痛バでわかってしまうたくさんの同担さんたち。
それを見てさらにモヤモヤしてしまいました。


そのイベント以来 動画サイトやSNSで同担を見つけてしまうと苦しくなってしまい、その時に『私は同担無理なんだ』と気づきました。
ただ、同担拒否もいろんな理由があると思うんです。推しを本当に1人の人間として愛してるだったり、同担とトラブルになりたくないだったり……。
私は改めて考えてみたら、彼を性的な目で見ているし、私以外の女性とくっついて欲しくない、私と一緒にいて欲しいっていう気持ちが強くあるなと思い、私は彼を1人の人間として愛しているんだと自覚しました。

私この人を本気好きになっちゃったんだ。



続く(?)


名無しちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?