見出し画像

最後までエムネのカモにされたチェヨン〜スウパ第二弾〜

こんにちは雑食ちゃんです。

今日は先日のスウパの感想をさらっと述べていきますね〜

さぁ今週は先週から引き続きメガクルーミッション対決の結果発表でした!

ここまで出て予告でYGXが危ない編集だったんですが

結果危なくないやん!!!

まぁエムネ詐欺にはなれてますからね笑これくらい痛くも痒くもないです。はい。

結局一位のHOLYBANGが最下位LACHICAとどこを戦わせるか決めることになって....

WANT vs LACHICAとなりました!
ラウンドと試合結果はこちら

①グループ対決 LACHICA勝利
②ピナvsロザリン LACHICA勝利
③ガビvsエマ WANT勝利
④シミズエイチワンvsエマモアナ WANT勝利
⑤リアンvsモアナ LACHICA勝利
⑥シミズvsヒョジンチョイ WANT勝利
⑦エイチワンvsチェヨン LACHICA勝利
LACHICA 4WANT3

LACHICA勝利

まぁデキ戦ですけどね(ボソッ....)
チェヨンがトリとかエムネ最後まで美味しくいただいちゃってるやーんって!

LACHICAはいつも組んでるだけあってチーム感がありましたね〜

チェヨンは出れて良かったと言ってるしまぁいいか〜
涙で終わる感動の回でした(WAYBの脱落はサラッとしすぎてなかったか?)

ついにWANT脱落のため、どのチームを推そうか迷っていたところ.....
新たなミッションが!

ジェシーの曲で!

アイキさん最高っす......

ダンスはホリベン優勝かな!!!
HOOK推しでいこうと思います!!

はぁ、来週も楽しみ。
(推しがエムネに燃やされても結局見る人)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?