見出し画像

女の熱き戦いその名もSTREETWOMANFIGHTER

こんにちは。雑食ちゃんです!!!
久しぶりの投稿なのですが今日はスウパについて書こうと思います!

私最近Mネットの「STREETWOMANFIGHTER」にハマっております。番組を知ったきっかけは元アイズワンチェヨンが出演しているところから....
アイズワンオタクではないんですけれども、チェヨンを釣りにした番組があるんだなと思ってたくらいでした....

ところが見始めると一変、ダンスシーンを知らなくてもなんとなく見たことあるダンサーがちらほら!
それによく調べると某有名ドルのバックダンサーがわんさか!!一気に飲み込まれました....

ちなみに元々私が知ってたのは(顔だけ)
WAYBのノゼ(カイのバックダンサー)
LACHICAのリアン(チョンハのバックダンサー)
YGXのリジョン(モモの振り付け)
くらいでした笑笑

ダンスを真剣に踊る女の戦い、ダンス未経験の私でもめちゃくちゃ面白いんです!!!!

そして
「あ、これは〇〇が上手いわ」ってわかるのもあれば
「ん?これはダンス上手いっていうのか?」といった美術の凄さが分からない絵が下手な人みたいに感じる時もあるわけです笑笑

まぁそれも面白いんですけどね。

さぁ、私が最初に見たシーンはこれでした。

HEYMAMA!!!

まずこの振り付けが神ってる!!!
そしてやはりノゼが優勝してましたよねー
リジョンさんとかここでは踊れなかったアイキさんの踊りも好きでした💖

そして
エマとモアナのサブ階級!!

エマの体ぐにゃぐにゃすぎない???笑
もうこのフリだと圧倒的だった笑

この2つの動画死ぬほど見たわ.....

これ以外にも最初にダンスバトルがあってその中でも
ロザリンとLIPJのワックの戦いが好きだった!!

この2人は過去に色々あったみたいですみんな色々あるらしいね。(ハニジェイとコカーンバターの人とか)

そして私のお気に入りメンツは
WANT箱推し
WAYBノゼ
LACHICAリアン(ピナ シミズ)
HOLYBANGハニジェイ
HOOKアイキ
です!!
ダンスはノゼ、リアン、アイキさんがタイプかも〜

最後にサラッとメンバー紹介してきます〜(分からない人は紹介しないタイプ笑)

①WAYB
ノゼさん一強のまま脱落してしまった.....
左上のリスさんもお美しかった!!顔面偏差値高めグループ!

②WANT
1ミリのヒョジンチョイさんはじめ、確かこの番組のためにできたグループ!
エマモアナロザリンは最近バックダンサーで結構出てます!ヒョナとイドンのPINGPONG、CL様、KEYくんなどなど!

③HOLYBANG
ハニジェイ様とジェインとその他笑笑
セクシーなダンスが魅力です!
jayparkのバックダンサーとかやってたと思います!!

④cocaNbutter
一番名前存じ上げてませんごめんなさい。
本当は5人いる!!お尻フリフリ系ダンス笑(それはひどいだろ)
バトラーなタイプでダンスバトルは強そう!!

⑤HOOK
アイキママ〜!!(子持ち母です)
と仲間たち笑笑
クランプ系のダンスが得意です!

⑥LACHICA
みなさんバックダンサーとして沢山活躍されてます〜!
ガビのカリスマ性!!リアンは美しい〜お顔が好き
シミズは可愛いギャル。ピナは陽キャ。

⑦PROWDMAN
モニカ様筆頭に気が強めなお姉さんたち
モニカ氏確か35くらいだった....かっこええ。
LIPJとケイデイは印象的だけどあと分からない😇

⑧YGX
リジョン様の振り付けが神ってる(TWICEはかなりやってる)
イェリのBGIRLもカッコいいです!
ケーポドルっぽいダンスを作るのが上手い!!
ダンス分からない子でも上手いのがわかるタイプのダンス!

以上適当すぎる紹介でした(みなさん適当すぎてごめんなさいwww)

またスウパの投稿書こうかなぁ。

#streetwomanfighter  #スウパ
#チェヨン #Mネット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?