オタクの「ととのう」ってーのは?


11月…

秋が終焉を迎え、冬至、冬がやって来る

師走に向け小走りになりながらも懐かしむ暇なく中旬から下旬にかけて準備を始めるような

例年そんな印象、でも今年はなかなか、忙しい11月の幕開けとなったようで。

INI BE:FIRST デビュー‼︎

なんか50万枚売ったって見ましたよ!
何人の努力で50万枚という数字が世に出るか
ワタシには良く分かります。

隠しきれないCDタワー🗼

迸る開封作業…一喜一憂、狂喜乱舞。

自己肯定感の塊と化し、とにかく次はお金を稼ぐ

まるで

サウナに8分入り

水風呂へダイブ

そして外気浴をした後の感覚に似ている

「ととのう」のだ

サウナは体内に緊急事態をあえて引き起こす事で心拍数を上げ、さらにそこに冷水のお風呂へ飛び込み温度を急降下させる、そして外の空気を浴びながらその時を待つ

どこかウィットにとんだ、ハイセンスな遊びにすら昇華したサウナ。

オタクにとっての「ととのう」ってサウナになぞらえたら一致するのかな。

欲求を刺激し続けるエンタメの奥深さにもっと沈みたい人たちの為にがんばれ!

なにわ男子!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?