そうなんだよなぁ皆必死なんだよなぁ

何を思い違ってなのか思い上がってなのか知らないが
周りにいる色んな人が色んな理由で活動が止まってる

何も悲しむこたぁなかったけど虚しいなんて言ったら失礼かな

思い返せば 都合の良い形で繋がるんだよなぁ
これってすごい悲しいし虚しいし理解出来ないし

人を信じた事を憎む自分にもう見えない薄い膜が出来てて、このまま新しいものを作ってく事に否定的になる事が俺はまるで吐瀉物を頭からぶっかけられてるみたいで

人を憎むことも出来ない自分に辟易してもはや人外のような感覚すら生まれて来た

見なきゃよかったし浮上しなきゃよかったし
棘を持って周りを傷つけながら進めないような優しさ持ってるもんな

人を見捨てきれないけど無力さにも言葉が出ない
今じゃないってすっげー思うけど
今しか繋がれてない人は今じゃないとダメなんだもんな

そんな現状が恥ずかしいです

絶対に正しくなくても信念持ってやる行動を心がけで大きく邁進するよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?