【落書き】人生っていつ始まるん



続けない事にはチャンスは巡って来ない

続ける前にまずは始めなければ

持続の仕方を考える

どう向き合えば自分に合った続け方ができるのか

どう捉えて自分の中に入れて行くか

この持続という作業が無駄になる可能性は有るのか

モノが1つあれば見方なんて何通りも有るし有るべきだと思う、ただ自分のフィルターを通して達観して見れたり

語り草、口調、トーン、声の表情、所作で目の前に居る人がどう話して欲しいか

答えを求めてるのか、答えて合わせに来てるのか安堵が欲しいのか、情緒を把握したいのか

その人に合った方法で送り出すのが正解なのか。

僕は人と関わりを持つ段階でここまで考えます。

続ける事で得るモノが多い

でも男には勝負を賭けないといけない時がある。

そしてそれは必ず完璧なタイミングで来る事は間違いない、たとえどんなに自分にキャパの隙間が無くても
どんなことでもやる、

成功したら人間なんて都合が良いんだから
思い返した時に
あの時
良い、タイミングだったな
完璧だったなぁ

って言うんですよ。

だから物事を決めるのは難しいし、悩む

でも有る時にココって時が来る、今だなぁー

って、

そこまでは準備して自分の羽根の広げ方や見せ方を伸ばせばいい。 

どこかでどっしり構えていないと嗅覚が鈍るだけ

遅くたっていい、何歳からでも良い

人生で作品と呼べるものが1つただ1つ出来れば上等
今が楽しいを繰り返していれば、タイミングが来る

いつやっても成功するような事には罠が有る
自分のキャリア人生をかけてやり通せる「何か」

そろそろ出会えるだろうな、視界に入れてないけどチラチラ見えてるよ笑笑

早く良い出会い方で出会えますようのに

算多きは勝ち、算少なきは勝たず

https://sonshi-heihou.com/%E5%AD%AB%E5%AD%90%E3%81%AE%E5%90%8D%E8%A8%80/

GoodNight

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?