見出し画像

やってるわ。の人生

なんやろ

おもんないわ

あかんもうだめかも

まわりにまわって俺のところにやってきた

なんでなんだろうね。本当に悲しくなる

失うことが怖すぎてもう厳しいと思う

だから覚悟を持って決めないといけない

楽しいことばかりじゃないと思ってたけどただ働いてるのにパフォーマンス下げていないのに300万円も400万円も借金が出来て、減らないなぜなら給与がないからそこまでの価値を感じない

人の信用を落としてまで続ける仕事じゃないし続けていける自信がない

解決することですら後回しにされるこの環境は許せないことが多すぎる

何をしてるの?向き合ってくれよ。
頼むよこのままだと俺死んじゃうよ。
居なくなっちゃうよ

ほんとにただただ虚しいんだよ。
頼れないんだよ。あんたをそんなふうに思いたくないんだよ。やってくれると信じてるからついてきたのに俺がやりたいことは何もやらせてくれない。俺が作ったグループだからその後のことも俺が決めるよ。このままじゃ終われない。リベンジだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?