吐き出す。だけの拙い文の羅列シリーズ①


寝れないです。緊急でこのnote書いてるんですけど。

昨日は自分が穏やかにはなれない1日だった

久々に人に期待をした自分が悪かったんだと感じた瞬間が重なってしまった。

こんな薄い人間達を今本気で売ろうとしてるのか?
不思議な部分がなさすぎる事に不安を感じる

釈然としないな
だが理不尽なことを押し付けた覚えもなければ
期待を募らせたわけではない

何故残念に思ってしまったのか。
期待値をフォーカスしすぎた?
人を見て判断出来なかった?

はっきり言われた、メディアじゃ通用しない。

もっと愛を持て感謝をしろ。
隣に居る人を理解して少し変えろ。

そこから自分達の夢に向かえ

俺なら、俺なら絶対に違う売り方をする。
積み上げたものが実り果実になるまで出来るだけ短くしたい。

でも今は違うそうじゃない、実力をつけるためのもの場所がそこにある。 

まずは一般的人気がつくほどの実力を努力で埋めて、実力を見せつけるようにする

いつでも誰でもよく無いから、人を選ぶしあなたを選んでる、しっかり自覚を持って自分のやるべき事を的確に理解しろ。成長はそこからだ。

もー、寝るかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?