見出し画像

-激流が持つ特性と乗り切るタメは-

IVE  STARSHIPの新人さんなのですが

少し動画が出まして…

惚れたー!が続いて何も覚えておらぬ。

ゆっくり見て紙に書いて誰を推すか考えますね。

………

さて今日は会社経営をしてるのに挑戦出来ない僕が心がけいことなんか書いちゃおうかなぁなんて思ってます

………

最近は何かとFacebookを見ています。

地元の情報収集、サウナ、リッツ系列のホテルのレビューを見るのが好きで、そこできっかけをつまんで
自分なりに深堀りをします

運だけで生きて来た僕ですが、やっぱ強運を引き寄せるにはエグい量のインプットが必要なわけですね

理由は簡単です、会話のタネです

浅く広くなんて表現じゃなく、
深く広くもっと深く狭く
くらいじゃないと人の興味は向きませんよね

名古屋に会いたい人が出来たら

まずは出会い方を考えます

仕事を作る?

投稿に刺さったとSNSで熱量MAXでDMしてみる?

お金払ってその人のセミナーなどに参加する?

俺はどれもしません、支配を嫌うからです
時間お金人生全部勿体ない!って感じます

会いたい人に会うには相手される人間にまでランクを上げたら良いんですよ

会いに行ってもこちらは無駄にドキドキしてしまう、無意味です、会っても感じる事は全てしょーもない事です

レベルを上げる為に
今の積み重ね方を変えて行って、どんどん成長する。
自分が運が良いと信じ込む、努力して運が備わればやっと叶う夢が天から降って来ます

ロジカルとラジカルを自分の中に共存させる事

これは当たり前には出来ないけど、これが出来る人じゃないと成立しない会話がある領域は存在します

俺はそこまで行けるようにして月に住みたいと思います

今すごいプロジェクトの中心に身が置けるかもしれない大きなチャンスの時期なので頭を整理してたら覚醒するんです笑笑

今の積み上げ方どんどん変えてこー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?