見出し画像

#1 オタクするのが生きがいになってしまった人間が急に何か書きたくなっちゃった

みなさんは何を生きがいに生きていますか?

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
どうもはじめましてそうちゃんと申します。

簡単に自己紹介すると、
オタクを生きがいに生きているアルバイターの24歳。
アルバイターですが、週5フルタイムでオタクに携わることができる会社で働いております。
特技は推しを愛でること、趣味はオタ活です。

見ての通りゴリゴリのオタクでございまして、オタクをするのを生きがいに生きております。

いきなりですがここからなんのオタクをしている語ります!

中高生時代からK-POPのガールズグループが好きでコ○ナ前は韓国まで行ってサイン会やら、コンサートやら行っていました。台湾や香港の公演も見に行っていたり、日本で来日したときも行っておりました。ちなみに好きなグループと推しはヨジャチング(GFRIEND)のウナさん、宇宙少女のエクシさん、Weki Mekiのエリーちゃんです。

国境まで超えて推しに会う自分に酔っていました。20代前半はK-POPを通して同年代がしていないような色んな経験をしました。

そしてコ○ナ禍になり日韓往来が難しくなった現在は、K-POPは茶の間になりました。しかしバンドリという二次元コンテンツのRoseliaの白金燐子役の志崎樺音さんに一目惚れをしまして無事心は満たされております。顔面がタイプで、歌もめちゃくちゃ上手で志崎さんに出会えて幸せです。好きになってから志崎さんが出演されている現場はほぼ行っており、こちらの界隈の文化にも慣れてきました。

また最近は友達に誘われてから"あっとほぉーむカフェ"というメイドカフェにハマっております。推しメイドは本店4階のおめめちゃん。おめめちゃんがいる日は大体いまして、心のケアしてもらってます!

こんな感じにオタクするために必死に働いて、推しに会うことを生きがいに自分は必死に生きております。めっちゃ楽しいです。

ブログ書いたの何回目だろって感じだけど、マイペースに記録を書いてみようかなと思ってます!

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?