0歳9ヶ月の赤ちゃんとディズニーランドデビュー【1日の流れ編 2日目】

こんにちは。ゆんです。
今回は0歳9ヶ月の息子とディズニーランドデビュー【1日の流れ編 2日目】です。

【1日の流れ編 1日目】はこちら


登場人物

👶🏻息子 0歳9ヶ月
離乳食順調/完ミ1日2回/伝い歩き・ハイハイ可/夜泣き1日1回

👩🏻ママ 27歳
育休中

👨🏻パパ 30歳
社会人

ミラコスタで過ごす半日

ヴェネツィアサイドテラスルームから撮れる景色

AM8時 朝食
ルームサービスを利用しました
テラスルームに宿泊していると朝食がついてきます
ルームサービスか朝食ビュッフェが選べましたが今回はルームサービスにしました
ルームサービスは部屋のテレビから注文できますが前日の17時の時点では朝食の予約が一杯で取れなかったので内線電話で予約をとっていただきました

AM11時 サローネ・デッラミーコを満喫
スペチアーレ・ルーム&スイート宿泊者限定のラウンジなので最後まで満喫したかったのもありますが、ヴェネツィアサイドのテラスルームからは海上のショーを見ることができないので、ラウンジで精算がてらショーも満喫しました
ショーの時間になるとラウンジの音楽もショーの音に変わるので窓はあきませんが楽しかったです

PM12時 チェックアウト
部屋のテレビからチェックアウトをしました
内線電話で荷物を預けたいと伝えたところ、部屋に置きっぱなしでいいとのことだったので預ける荷物は部屋においたままミラコスタをあとにしました

シェフミッキーでランチ

シェフミッキーと

PM1時 シェフミッキー
ローストビーフ美味しかったです
👶🏻がミッキーと会えてすごい喜んでたので行って良かったなと思いました
帰りにアンバサダーホテルのシールをいただけて嬉しかったです

ミラコスタで過ごす夕方

テルメ・ヴェネツィアのプールサイドを散歩する息子

PM3時 ミッキランジェロ・ギフト
ミラコスタ宿泊者限定バッグやネクタイ等いろんなものを買いました
記念記念と思うと財布の紐が緩みます

PM4時 テルメ・ヴェネツィア
宿泊者限定のミラコスタのプールで遊びました
残念ながらおむつが取れていない子はプールサイドまでしか行けなかったので👩🏻👨🏻交代でプールやスパを満喫しました
短い滞在でしたがプールサイドだけでも👶🏻がすごく楽しんでいたのでよかったです

車で帰宅

ミラコスタの前の噴水

PM6時 ミラコスタ出発
ディズニーともお別れです
夕飯は近くのガストで済ませ帰路につきました
(離乳食あたため可でした)

途中足柄SAで寝る前ミルク200mlを飲ませました
(お湯がありました)

AM12時 家に到着
👨🏻運転ありがとう

ディズニーランドやミラコスタについてはまた別の記事で書かせていただきます

次回は【ディズニーランドデビュー編】を書かせていただきます

0歳とのパークデビューの参考になりますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?