見出し画像

#269: 新しい季節には新しいアニメを!公式アプリで2022春アニメPVを観てオタクコインをゲットしよう!

見落とししてない?今期の全39作品を事前に総チェック!

いつもオタクコインを応援していただきありがとうございます。オタクコイン公式アプリに最新の2022年春アニメのプロモーションビデオ(PV)がアップデートされています!

オタクコイン参画パートナーのつづきみ様( http://tudukimi.com )との恒例のコラボ企画により「できるだけ多くの新作品を知ってほしい!」という思いを込めて2022年春の最新アニメPVにアップデートしました!

しかも、春アニメ作品PVを最後まで見てくれた人には1作品ごとオタクコインをプレゼント!「オタクコイン30枚」が「見たPVの本数分」もらえるチャンス! 39本の全PV制覇で作品をチェックできる上にさらに1,170枚をもらえます。

希望あふれる春にふさわしい、ワクワクするアニメをたくさん見てすごしましょう!

【掲載PV一覧】

RPG不動産
アイドルランドプリパラ
阿波連さんははかれない
「ULTRAMAN」シーズン2
エスタブライフ グレイトエスケープ
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
かぎなど
かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-
可愛いだけじゃない式守さん
「キングダム」第4シリーズ
恋は世界征服のあとで
このヒーラー、めんどくさい
サマータイムレンダ
3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした
史上最強の大魔王、村人Aに転生する
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。
シャドウバースF
処刑少女の生きる道
真・一騎当千
盾の勇者の成り上がり Season 2
ダンス・ダンス・ダンスール
であいもん
デート・ア・ライブⅣ
パリピ孔明
ヒーラー・ガール
ビルディバイド -#FFFFFF-
ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第3期
まちカドまぞく 2丁目
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 TVアニメ2期
映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ
映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝
映画「五等分の花嫁」
特『刀剣乱舞-花丸-』~雪ノ巻~
バブル
映画『ブルーサーマル』
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 特別編
Shenmue the Animation


note用分割線のコピー


【オタクコイン公式アプリ】
iOS版:

Android版:

オタクコイン公式HP:

Twitter:

https://twitter.com/OtakuCoinCom

メルマガ登録: