見出し画像

#246: 寒い冬もアニメを見ればホットに!公式アプリで2022冬アニメPVを観てオタクコインをゲットしよう!

今期は27作品!知っている作品も、知らない作品も、全て要チェック!

いつもオタクコインを応援していただきありがとうございます。オタクコイン公式アプリに最新の2022年冬アニメのプロモーションビデオ(PV)がアップデートされています!

オタクコイン参画パートナーのつづきみ様( http://tudukimi.com )との恒例のコラボ企画により「できるだけ多くの新作品を知ってほしい!」という思いを込めて2022年冬の最新アニメPVにアップデートしました!

しかも、冬アニメ作品PVを最後まで見てくれた人には1作品ごとオタクコインをプレゼント!「オタクコイン30枚」が「見たPVの本数分」もらえるチャンス! 27本の全PV制覇で作品をチェックできる上にさらに810枚をもらえます。

寒い冬には心が熱くなるアニメを見てすごしましょう!

【掲載PV一覧】

あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~
ありふれた職業で世界最強 2nd season
異世界美少女受肉おじさんと
イロドリミドリ
王子の本命は悪役令嬢
オンエアできない!
からかい上手の高木さん3
CUE!
現実主義勇者の王国再建記 第二部
賢者の弟子を名乗る賢者
殺し愛
最遊記RELOAD -ZEROIN-
佐々木と宮野
錆色のアーマ-黎明-
時光代理人 -LINK CLICK-
失格紋の最強賢者
「進撃の巨人」The Final Season Part 2
スローループ
その着せ替え人形は恋をする
天才王子の赤字国家再生術
東京24区
ドールズフロントライン
ハコヅメ~交番女子の逆襲~
薔薇王の葬列
プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2
リアデイルの大地にて
リーマンズクラブ
地球外少年少女
空色ユーティリティ
フルーツバスケット -prelude-
グッバイ、ドン・グリーズ!
劇場版『DEEMO サクラノオト〜あなたの奏でた音が、今も響く〜』
範馬刃牙


note用分割線のコピー


【オタクコイン公式アプリ】
iOS版:

Android版:

オタクコイン公式HP:

Twitter:

https://twitter.com/OtakuCoinCom


メルマガ登録: