見出し画像

#352: 今年の春もアニメが芽吹く!2024春アニメPVを観てオタクコインをゲット

今季は41作品!人気シリーズの続編も、新作も、どれもお見逃しなく!

いつもオタクコインを応援していただきありがとうございます。オタクコイン公式アプリに最新の2024年春アニメのプロモーションビデオ(PV)がアップデートされています!

オタクコイン参画パートナー つづきみ様( http://tudukimi.com )との恒例のコラボ企画により「できるだけ多くの新作品を知ってほしい!」という思いを込めて2024年春の最新アニメPVにアップデートしました!

しかも、春アニメ作品PVを最後まで見てくれた方には1作品ごとオタクコインをプレゼント!「オタクコイン30枚」を「見たPVの本数分」もらえるチャンス!
 41本の全PV制覇で作品をチェックできる上、さらに1,230枚もらえます。

気になる最新作をお見逃しなく!

アニメPVを見るには?

オタクコイン公式アプリに表示されている「アニメ」をタップするとPV一覧が表示されます。

※画像はiPhoneとなります。Androidではメニューが画面上部にあります。

【掲載PV一覧】

アストロノオト
当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。
ヴァンパイア男子寮(ドミトリー)
狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF
ガールズバンドクライ
怪異と乙女と神隠し
神は遊戯に飢えている。
クマーバ
黒執事 -寄宿学校編-
喧嘩独学
ささやくように恋を唄う
ザ・ファブル
じいさんばあさん若返る
シャドウバースF
じゃんたま カン!!
終末トレインどこへいく?
声優ラジオのウラオモテ
デート・ア・ライブⅤ
出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
転生したらスライムだった件 第3期
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-
にじよん あにめーしょん2
バーテンダー 神のグラス
花野井くんと恋の病
響け!ユーフォニアム3
ひみつのアイプリ
ブルーアーカイブ The Animation
変人のサラダボウル
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
ゆるキャン△ SEASON3
夜桜さんちの大作戦
夜のクラゲは泳げない
Re:Monster
リンカイ!
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
クラユカバ
クラメルカガリ


【オタクコイン公式アプリ】
https://bit.ly/xoc_app

【X(旧Twitter)】
https://twitter.com/OtakuCoinCom