見出し画像

#290: 暑い夏こそ新作アニメを観よう!公式アプリで2022夏アニメPVを観てオタクコインをゲット

今期はなんと44作品!良作を見落とさないよう全作品をチェックしよう!

いつもオタクコインを応援していただきありがとうございます。オタクコイン公式アプリに最新の2022年夏アニメのプロモーションビデオ(PV)がアップデートされています!

オタクコイン参画パートナーのつづきみ様( https://tudukimi.com )との恒例のコラボ企画により「できるだけ多くの新作品を知ってほしい!」という思いを込めて2022年夏の最新アニメPVにアップデートしました!

しかも、夏アニメ作品PVを最後まで見てくれた人には1作品ごとオタクコインをプレゼント!「オタクコイン30枚」が「見たPVの本数分」もらえるチャンス! 44本の全PV制覇で作品をチェックできる上にさらに1,320枚をもらえます。

いつも見逃している新作を全チェックして新作アニメを楽しみましょう!

【掲載PV一覧】

異世界おじさん
異世界迷宮でハーレムを
異世界薬局
うたわれるもの 二人の白皇
Extreme Hearts
オーバーロードIV
カードファイト!! ヴァンガード will+Dress
賭ケグルイ双
彼女、お借りします 第2期
金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~
組長娘と世話係
黒の召喚士
KJファイル
最近雇ったメイドが怪しい
シャインポスト
邪神ちゃんドロップキックX
シャドーハウス 2nd Season
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!
転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~
東京ミュウミュウ にゅ~♡
はたらく魔王さま!!
ハナビちゃんは遅れがち
風都探偵
プリマドール
継母の連れ子が元カノだった
むさしの!
メイドインアビス 烈日の黄金郷
森のくまさん、冬眠中。
ユーレイデコ
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season
ラブライブ!スーパースター!! 2期
RWBY 氷雪帝国
連盟空軍魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ
劇場版IDOL舞SHOW
劇場版 異世界かるてっと ~あなざーわーるど~
怪盗クイーンはサーカスがお好き
劇場版『Gのレコンギスタ IV』「激闘に叫ぶ愛」
劇場版ツルネ ーはじまりの一射ー
特『刀剣乱舞-花丸-』~月ノ巻~
BanG Dream! Morfonication
iiiあいすくりん2
雨を告げる漂流団地
シュート! Goal to the Future


【オタクコイン公式アプリ】
iOS版:

Android版:

オタクコイン公式HP:

Twitter:

メルマガ登録: