見出し画像

#336: 新しい季節には新しいアニメを!公式アプリで2023春アニメPVを観てオタクコインをゲットしよう!

見落とししてない?今期の全36作品を事前に総チェック!

いつもオタクコインを応援していただきありがとうございます。オタクコイン公式アプリに最新の2023年春アニメのプロモーションビデオ(PV)がアップデートされています!

オタクコイン参画パートナーのつづきみ様( http://tudukimi.com )との恒例のコラボ企画により「できるだけ多くの新作品を知ってほしい!」という思いを込めて2023年春の最新アニメPVにアップデートしました!

しかも、春アニメ作品PVを最後まで見てくれた人には1作品ごとオタクコインをプレゼント!「オタクコイン30枚」が「見たPVの本数分」もらえるチャンス! 36本の全PV制覇で作品をチェックできる上にさらに1,080枚をもらえます。

希望あふれる春にふさわしい、ワクワクするアニメをたくさん見てすごしましょう!

【掲載PV一覧】

アイドルマスター シンデレラガールズ U149
アリス・ギア・アイギス Expansion
異世界召喚は二度目です
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~
異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~
ULTRAMAN FINALシーズン
江戸前エルフ
Opus.COLORs
おとなりに銀河
彼女が公爵邸に行った理由
神無き世界のカミサマ活動
君は放課後インソムニア
くまクマ熊ベアーぱーんち!
ぐんまちゃん シーズン2
漣蒼士に純潔を捧ぐ
THE MARGINAL SERVICE
事情を知らない転校生がグイグイくる。
スキップとローファー
天国大魔境
逃走中 グレートミッション
トニカクカワイイ シーズン2
BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season 2
マイホームヒーロー
魔法使いの嫁 SEASON2
女神のカフェテラス
山田くんとLv999の恋をする
勇者が死んだ!
Re:STARS
六道の悪女たち
私の百合はお仕事です!
劇場版 Collar×Malice -deep cover-
グリッドマン ユニバース
アルゴナビス AXIA
プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章
らくだい魔女 フウカと闇の魔女
ユーチューニャー

【オタクコイン公式アプリ】
iOS版:

Android版:

オタクコイン公式HP:

メルマガ登録:

Twitter: