見出し画像

#123:Nintendo Switch Liteも当たる!オタクコイン新年お年玉キャンペーン2020 スタート

新年あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。

みなさま、年始はいかがお過ごしたでしょうか?

昨年はオタクコイン協会にご支援をいただき、誠にありがとうございました。2019年、私たちは『オタクコイン構想』の実現にむけて、「一般社団法人化」、アニメスタジオへの各社インタビュー&世界中のファンからの感謝メッセージのお渡し、”Tokyo Honyaku Quest”や”イレカエ”などのオタクコインを用いることのできる”Dapps”の企画や支援など、ひとつひとつ着実に歩みを進めてまいりました。本年もオタクコイン協会一同、構想の実現、オタク文化をより良いものにするために邁進する所存です。 2020年も変わらぬご支援、ご愛顧を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

さて、去年に引き続き、本年も新しい年にちなんだキャンペーンを企画いたしました。何と今回はオタクコインおみくじに加えて、『Nintendo Switch Lite』が抽選であたります。ぜひ、年はじめの運だめしにぜひチャレンジしてみてください!!

▼ お年玉企画の応募について

抽選応募期間:2020/01/05(日)~2020/01/12(日) JST
①オタクコイン公式アプリを開く
iOS版:


Android版:

②応募フォームにて必要事項を入力(公式Twitterのフォロー&RTを含みます)
③応募完了後の飛び先にて動画を再生。ランダムで流れるQRコードをオタクコイン公式アプリのQRコードリーダーで好きなタイミングで読み取る(スマホ操作の場合スクリーンショットやご友人と2台で読み取りあうなどをお薦めいたします)
④ 「お年玉キャンペーンを読み込みますか?」のポップアップを願いを込めて「OK」をタップ !
さて、あなたは何枚のオタクコイン(お年玉)をゲットできたでしょうか......? 

 
※ちなみに、お年玉とはお正月に大人から子供に金銭をあげる日本や中国の伝統文化。ポチ袋(Pochibukuro)に小銭もしくは少額の紙幣を入れて子供にあげるご祝儀です。オタクコイン公式アプリには海外のアニメファンもとても多いので、ここで日本人には馴染みの深いお年玉(Otoshidama)文化について簡単に説明させていただきました。オタクコイン同様、世界中に広まって欲しい楽しい文化です。
それでは、重ね重ねになりますが、本年もオタクコイン協会をよろしくお願いいたします!

【オタクコイン公式アプリ】
iOS版:


Android版:


オタクコイン公式HP:


Twitter:


メルマガ登録:


2

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。