見出し画像

7/11 『ジュールホラーワールド』おまけ追加とか

・実況や感想など、楽しく見させていただいています。ありがとうございます!ドーイを連れて戦っている方が多い印象でした。

・5年前のドーイの絵が出てきました。お察しの通り、他の作業を色々とつまんでいるため新規の一枚絵や立ち絵に着手できていません…。途中の物を終わらせたらすぐ描きたいです。

・おまけ部屋の夜表示(全エンド共通)で、キャラクターに話しかけたときのセリフを追加しました。ほんの少しだけでも仲がいいと、一言二言多めに話が聞けます。



・以下、お題箱お返事(※最終戦以降ネタバレ)になります。





・バージョン1.02で修正させていただきました。ご報告ありがとうございます!
・ターナーズ戦後に主人公以外のメンバーの解散を行ってしまう都合で、主人公が倒れたままの場合突然ゲームオーバーになってしまっていたようでした。離脱前に全回復するよう修正しました。また、石化回復薬使用後向けに地蔵のセリフも追加しました。

・ターナーズ戦前に移動ができてしまう不具合については、1.01でイベント処理に影響がありそうなキー操作の禁止を行った際にまとめて修正しました。更新後もどこかのタイミングで移動できてしまう場合は、大変お手数ですがイベントのどのタイミングでの発生かメッセージいただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?