見出し画像

1/29 お返事

・一年半前のskebの作業工程が残っていたので掲載します。
・友人のキャラクターでバックボーンが分かっていたので、ストーリー性のある絵にするか悩んだ記憶があります。絵が・・・成長していない!

・手前のお相手や遠景が力尽きすぎなので、今年は細部も頑張りたいです。昨年末遠景こそちゃんと描いた方が良いという話を聞いて、カルチャーショックを受けました。

完成品


・以下、お返事です。



・メッセージありがとうございます!

・そして7年前にも当アカウントを見ていただけていたようで、本当にうれしいです…。7年!?googleアンケートのお題箱を未だに残しているので、思わずメッセージを見返して来ました。(お題、凄い憶えてました!)今後も細々活動していきますので、よろしくお願いします。



去年の12/31でヒトリも6周年でした。

・ヒトリが年々描きにくくなっています。手癖の頭身が上がって行ってるから…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?