見出し画像

1/25 お返事

・昨年行われたフリゲ2023にてうどんが投票&コメントをいただいていたようで、本当にありがとうございます。今後も細々と頑張ります!知らなくて反応遅れてすみません、何故こんなに昔のゲームが・・・!?と思ったら2023で開催終了とのことで驚きました。ジュールホラーワールド完成時にアツマールに移行したいと言っていたらいつの間にかアツマールも閉鎖していて、フリーゲームはこれからどこへ行くのか、どんな形で生き残るのか気になります。

・Live2Dのモデリングの受付を再開しました。去年下半期忙しくしていてオーダーメイド依頼に手が回らなかったのですが、今月から余裕ができたので2月納品から受付可能です。skebも開いておきます!是非よろしくお願いします。

・以下、お返事です。



・メッセージありがとうございます!この令和の時代にうどんを遊んでいただけて、嬉しさと恥ずかしさで顔を熱くしています…。プレイありがとうございます!

・大昔の絵なのですが、5、6年ほど前にすべての絵を突っ込んでいたUSBが大破しほぼすべての絵が紫や黄色のシマシマと化したため私の手元からも消滅してしまいました、すみません!多分別の絵なのですが「あの人」を趣味で描いた方を貼っておきます。b-boyっちは・・・みんなの心の中に・・・


・あまりにも間が持たない落書きしか出せなかったので、ナナシも今デザインするならどうするか考えました。そもそもナナシ自体がゲームを作る前に元あったデザインを描き直したキャラなこともありかなり変更し辛かったので、今回はイメージと違いそうな装飾も意識的に追加しています。

水色の入れ墨は今回追加した装飾で、元デザインにはないです

・マフラー+特殊な目を描きたくて描いたキャラなので、誰だか全く分からなくなりました。

マフラーだけで急に元のデザインと髪型くらいしか変わらなくなる


・あまりにも長い付き合いのキャラです。


10年かもっと前の可能性もある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?