見出し画像

10/16 雑記とお返事

・前回のnote更新から11ヶ月以上経っていて驚きました。浮上していない間はモデリング8:イラスト2くらいで動いていました。罹患の報告直後に静かなターンに入ってしまったせいでご心配おかけしてすみません、メッセージ等ありがとうございます。掲載許可を取り忘れ続けて何も載せられなかったのですが、本体はずっと元気でした。(そして今の今まで罹患(りかん)を羅漢(らかん)と覚えたまま生きていたことに気が付きました)

・リングフィットを1ヶ月半続けています。膝を壊さないでスクワットを完遂する方法が未だに分かっていません。

・Unityをチマチマと触っていましたが、例の料金改定事件でこの船に乗り続けるの怖いな…と思ったので使用ツールを一旦ツクールに戻す予定です。3Dゲームが作りたくなったとかでどうしても必要になったらもう一度触ってみようと思います。


・以下、お返事です。(少しネタバレ)





・『わたしとうどん』のプレイありがとうございます。大昔に作ったものを今でも楽しんでいただけていることにびっくり&嬉しく思います!
・グッズ…4年前くらいに生き写しみたいなコメントをいただいたことがある気がする…!その時は予定はないですとコメントした気がするのですが、12/3で7周年みたいなので何か考えてみます。パネルは無いですが…!

・メッセージありがとうございました!


・前々回まで謎にお題画像の日付を消していたのを失念してました。もういいか…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?