見出し画像

自担がグループからいなくなった日

こんにちは。

驚きの2日連続更新です。
改めて自己満のnoteだから、そのときに赴くままに書いてます。

2024年3月31日 Sexy Zone最後の日。
私の自担の一人、健人くんがグループにいる最後の日。

10年、健人くんを好きになって経つんだけどそこまでショックを報道の日は受けなかったから大丈夫だと思ってた。

でも、最後の日の配信を観て「Sexy Zoneにいる中島健人」が当たり前すぎてたから気づけなっただけですごくメンバーに囲まれて笑う健人くんが好きだったことに気づいた。

オタクのエゴだけど「あーなんでなんだよー」って何回配信観ながら思ったか。寂しいし「この曲のこのパート、健人くんの声で聴くのもうないのか」とか勝手に悲しくもなった。
ふまけんの挨拶では爆泣きしたし5人揃ったときは「やっぱりSexy Zoneは最強じゃん!」てなった。

だから、翌日のグループ名発表も3人の姿も受け入れるか不安でしかなかった。

そうして発表されたTimeleszなんだけど…勝手な個人的ケジメで初期から入ってたFCの更新はSexy Zoneの想い出とともに閉じることにしました。
本当に勝手なケジメ。金銭的な面もあるけど、なんとなくこうしたかった。

3人のことは応援してる。頑張ってほしい。
私は健人くんに着いていく判断をしただけなんです。

ちゃんとFC、「I AM:U」入ったしね動画見て「あーあたしの好きな健人くんだ」ってなったからこれから健人くんが一人で歩いていく道の景色を一緒に観ていきたいって思った。

マリも健人くんもTimeleszも応援してる。
頑張れ!

今の事務所がこの先どうなるかなんて分からないけど好きになった人の大切な人達はみんな幸せになってほしいと願ってる。これは自担に対してみんな思うこと。

これから5人にたくさん幸せが訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?