見出し画像

自担が結婚した


こんにちは。
自担が結婚しました、みゆです。

今の気持ちをありのまま書きます。
数年後、絶対恥ずかしいやつです。


まずは慶ちゃん結婚おめでとうございます!


はい、さて!ここからです。


熱愛報道出た時点で「あー覚悟せねば」とは思ってました、思ってましたよ!具体的だったからね!

シゲちゃんの結婚のときも中丸さんの結婚のときも「あー遠くないな」って思ったよ。

いざ現実になるともう訳分からんくらい心臓バクバクして心がどす黒いもんで覆われた。オタクとしてクソです。

でもね、おめでとうなんだよ、ちゃんと。
心から言えないだけ。今は。

17年大好きな人が大きな決断したのは嬉しい。それは本音。
大好きな慶ちゃんが幸せになってくれるのも嬉しい。
これも本音。
17年大好きな人が「誰かの」特別になって寂しくて苦しい。
これもまた本音なの。

年齢的にもいつかは来るだろうと思ってた。
そのときにちゃんと心から「おめでとう」って言える人になりたかった。

それには自分の幸せが足りなかった。
自担に寄りかかりすぎてた。

私が慶ちゃんに頼りすぎたのかもしれない。
だから、自分で自分を幸せに出来てなくて置いてかれた気分で苦しいのかも。

それだけあたしの人生に影響与えてんだよ?
17年!あたしの生活にはいつもNEWSがいて慶ちゃんがいるから離れていく感覚なのかな。

絶対置いていくとか離れていくなんてこと慶ちゃんはしない人なのは分かってる。
けど、どーしたって寂しいんだよね。

リア恋ではないんだよ。(中学の頃はリア恋だったけど。)

ごちゃごちゃな心と頭の中のまま、会社にいられる私めっちゃ偉いよー。

慶ちゃんが世の中のアンチやらから言われのない言葉のナイフ突きつけられそうで怖いのもあるのかな。
好きな人には傷ついてほしくないじゃん、誰だって。

結婚したって大好きなことには変わりないんだよな。

そして、私の日常も変わらない。

今年もツアーがもしあって会えたとき、ちゃんと心から笑顔でいたい。

だから、苦しいし寂しいけどその気持ちも大切にしつつ私は慶ちゃんに…自担たちに寄りかかりすぎないように生きていこう。

慶ちゃん誰よりも世界一幸せになってね!
あたしも負けないくらい幸せになってやる!



2024.3.14追記

しんどいから割り切ったに近いけど、色んな人の意見とか読まなければいーのに目にして「NEWSは続くよね?アイドル、だよね?」って不安な気持ちがぶわーって溢れてきた。

本人としてはやることは変わらないんだろーけど、色んなことがあったこれまでを応援してきた私は何も慶ちゃんの支えになれなかったのかな、なんて考えて苦しくなる。

隣に素敵な人見つけてその人とこの先歩んでいくんだもんね、極論オタクなんて…ってクソネガモードになる。

20周年ってそーゆう区切りだったの?なんてゴミみたいな考えばっか出てくる。

慶ちゃんは「アイドル NEWS」だよね?これからも。

このどす黒くてモヤモヤした苦しい気持ちはどーしたら晴れるんだろう。いっそ嫌いになれたら楽なのに、とか考えたけどやっぱり大好きなんだよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?