見出し画像

カップリングって名曲多いよねって改めて思った投票

おはようございます、こんにちは、こんばんは。(@Aぇ!ちゅーぶshort末澤さん)

早々に投票を済ましていたので締切が昨日なんて相方に言われるまで知りませんでした、みゆです。

投票系はどーしてもみんながいれるような曲に投票したくないひねくれムーブをかましてしまうので候補を出すのも大変だった。

そんな候補たちがこちら。

・DREAMS
・Party Time
・Wake Up
・36℃
・Hello
・星の旅人たち
・smile
・Distance
・Cascade
・Bring Back the Summer
・JUNK
・(0,0,0)
・幸福論

これもめちゃ悩んで絞った。
本当にリスト見ながらリアルに唸った。

本当は入れたい曲、たくさんあるのにせめて5曲にしてほしい(それでも無理)。

何度も書いてるけど、音楽は歌詞から好きになって曲自体を好きになる傾向なので歌詞が好きな曲が多い。
とゆうか、3人曲以外全部そうかな。


結論、この3曲になりました。こちら。

★DREAMS
★Wake Up
★36℃


DREAMSに至ってはNEWSの投票系の恒例です、だって大好きな曲だもん。
歌ってほしいもん。歌ってくれなくてそろそろ拗ねます。

次点はこちら。

☆smile
☆Distance

この2曲は思い出してたまに聴くと泣くやつ。
リリース時よりいまのが好き。


この投票がどう反映されていくのか楽しみだなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?