見出し画像

うたプリ スタトレ感想-生きててよかった-

2023年11月25日、26日と仙台のセキスイハイムスーパーアリーナで開催された「うたの☆プリンスさまっ♪ ST☆RISH LIVE STAR TREASURE -SUNSHINE-」に1日目は現地参加・2日目も仙台でライビュ観戦をしてきました。。

ほんと~~~~~~~~~~によかった(大泣き)

オタクとしてはもう1stライブ・2ndライブはシネライで3rdから現地に行き続けているんですけど、なんか一番良かった気がする(いつも言ってる)

1stから通っている人はいまどれくらい残っているんだろうか…
わたしは高校生でした、ユニクロでオレンジのズボン(ださ)を買って、ライブTシャツにはいてた田舎のおたく。。

コロナ禍で良かったことなんてオタクとしてないと思っていたんですけど、うた☆プリのライブにライブビューイングが追加されたことだけが良い面な気がします。。

ライブの感想を言い始めたら、様々なオタクがつぶやいていてくれるし、止まらないので、あれなんですけど、スタツアからはまってくれた人も昔からのオタクも世界一楽しめる感じになってた!!!!と思う!!!!!!

わたくしうたプリライブ初のアリーナ(涙)それもBブロックの〇列目でもう、、もう、、、すごかった。。常に目の前にいる。。

個人的に🍊推しのスタリ箱推しなので、ロズロマの最後でトロッコとまっているときずっと目の前にいて、死にかけて横のまあさまのオタクに助けていただきました(ありがとうございます)

本当にどの声優さんも楽しそうで、なんて幸せなんだろうと。
これまで推してきて、本当にいろんなジャンルをみてきて(DD)、やっぱりここまで好きでいられたりするのは、この中の人たちの愛情もあるんだなと大泣きしてました。一生推します….Forever(詠唱)

うたプリのライブや現地イベントに行きたくて、関東に上京することを決めて、自分の人生というか青春をすべて使っているジャンルなので、やはり思い入れもダントツで、、(スタリはそういうオタクが多いと思ってます)
そういうジャンルがこれからも約束してくれるって本当に幸せなことだな~と実感したし、本当に頑張って働ける。労働して貢ぎます。

MOONSHINEのセトリ、どうあがいても泣きますよね!?!?!全オタクが死ぬから吸水力の良いタオル販売してください!!頼みます!!!

本当に楽しくて幸せなライブでした!
かかわってくださったすべての方に感謝を….





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?