見出し画像

ドラゴンズに新しい若竜がきたゾ

こんばんは☺︎
ありえーるです。

ドアラ先生がいるドラゴンズに、新しく6人の選手が入団しました。(拍手)

あの根尾くんがドラゴンズに来たぞ!!!!!

ちなみに、根尾くんは背番号7番

来シーズンより、ユニフォームも新しくなり、与田新監督の下、ドラゴンズが優勝を目指すと考えると、ワクワクしてたまりませんな。(興奮)

来シーズンは、ユニフォーム買います。(ドアラ先生の)
またこれ発売してくれるかな?

めっちゃ可愛くない??????
背番号じゃなくて、実写の先生がプリントされてるところがツボ。

来シーズンのドラゴンズには期待しかしてなくて、
まず、与田監督、伊藤ヘッドコーチ、荒木コーチ、浅尾コーチなど、総入れ替えレベルでチームが変わり、

✔︎ 根尾くんと京田くんのショート争い
✔︎ 来シーズンから外野手にも挑戦する亀澤選手の活躍
✔︎ 甲斐キャノンレベルの肩の強さと言われてる加藤匠馬選手の活躍
参照☞ https://hicbc.com/sports/dragons/detail.asp?id=9A9E9CF8

万年Bクラスと言われてきたドラゴンズに新しい風を!強風を!!そしてそのまま日本一、優勝へ!!!

頑張れドラゴンズ!

ドアラ先生は、今のままで十分です☺️
そのままでいてね。♡

ローチョコレートやオーガニックフードなどの勉強&研究に使用させて頂きます。よろしくお願いします!