見出し画像

魔法使いの約束 感想まとめ 4章まで

ハチクロか?ってくらい片思いの連鎖が起きてる


カイン、さらっとキザな台詞吐く所も確かに沼を感じるけど何よりこういう配慮ができる所が好きだ。登場人物の心配りが細やかで都志見先生のシナリオって感じがする


カインの料理は具がでかそう



いや、手を使わずに料理してないか?


ブラッドリー、首輪してるしキャラデザ犬っぽいなと思ってたけどこれは……餌付け………



良いシナリオには良質な食事のシーンがつきもの……シャイロックの価値観が好きだなと思った。人生を楽しむ事の本質を教わった気がする

あとシャイロック声も良い。色っぽいけど品があって理知的な声……話し方も好きだな 声を張ってないけど滑舌よくハキハキしてるし、スピードもゆっくりだけど遅過ぎない。色々と絶妙で聞いててホッとするし永遠に話聞いてたくなる。立花慎之介さん名前は知ってたけど出演作ノータッチだったな


シャイロックの言葉を受けて、「この世界を楽しもう」と思える主人公も柔らかな心の持ち主で好き。奇妙な世界に来て厄介な事は沢山あるだろうけど、日々を受け入れて幸せな毎日を送れたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?