見出し画像

ヤットデタマン見終わりました

ドン・ファンファン伯爵の、ミレンジョ姫への愛が本物で本当に良かった……

でも結局ジュジャクを捕まえても王にはなれないなんて、なんだか出来レースっぽくてちょっと不満です。

でも、ミレンジョ姫が伯爵と結ばれて本当に良かった。
そうでないとあまりにもかわいそうで……

ミレンジョ姫一行の方が必死こいて頑張ってるときもカレン姫はマジで見てるだけでしたし。
立ちんぼ姫って呼ばれても仕方ない気がする。

国として繁栄しそうなのはミレンジョ姫の方だと思うんだけどなぁ……
カレン姫は人がいいのでうっかりだまされたりしたらどうなることやら。

そしてワタルくんはこれからもコヨミちゃんの尻にしかれることでしょう。
まぁ、カカァ天下もいいと思います。たまには。
ワタルくんもまんざらでもなさそうだったし。

伯爵がおちびちゃんになった回かわいすぎて3回くらい連続で見ました。


伯爵は女装もしてくれるし白馬にもどじょうにも馬にも芋にもなってくれるしいい男ですね、ほんとに。



伯爵がブーメランパンツで波打ち際にいたときは思わず悲鳴をあげてiPadから逃げ出してしまいました。
男の裸に慣れてないもので。すごい照れちゃった。

あとは、大巨神。
うーーん、器が小さい!扁平足気にしすぎ!!大天馬だけでいいんじゃないかな。
王道復古のときは逆転王と戦っててちょっとかっこよかったです。

コケマツくんは少々スケベで頼りないですが、なかなかいい男だと思いますね。個人的に。
スカドンは……本当に人間なのかが気になります。
コマロくんは素直でいい子だと思いました。
小さいからすこしわがままなところもあるけどちゃんとミレンジョ姫の言うことも聞くしえらいと思います。

6周年回になんか金髪青眼のイケメンがいたけど結局誰だったんでしょうか。ボツキャラかな?
たぶん2-3人間体だと思います。

あ!あと、ささやきさん!
ささやきリポーターさんと小山カメラマン!


毎回戦いのシーンを実況してくれてとても楽しかったです。コスプレもかわいかった。
途中参加の目立ちたガニもかわいかったです。
小山カメラマンに踏まれてたけども。

タイムローバもかわいくて好きですね〜!
オジャママンのアンドロメダマ号もかっこいいですけど、こっちも好きです。

あと、でるでるぼうず。何気に毎回楽しみにしてましたね。
でるでるぼうず〜でるぼうず〜今度が決定ゲタにな〜あれ〜♪

ドン・ファンファン伯爵とミレンジョ姫が幸せに暮らせることを願うばかりです。
王道復古で一緒にいましたしきっと仲良く暮らしているのでしょう。
2-3とゲキガスキーくんと一緒に王道復古に出てて感動しました。ほんとに。
2-3もゲキガスキーくんも伯爵も大好きです。
ゼンダライオンももちろん大好きだけど王道復古には出てなかったなあ……

ドック・リンゴくんはもう見た目からしてめっちゃくちゃタイプなのでハマる予感しかしません。
けど2話しか登場しないそうなのでこれから地獄になりそうです。
ああ……ドック・リンゴくんの情報に飢える未来が見える。

ゲキちゃん、眉毛金色になっててかわいかったなあ。2-3も元気そうで安心した。

なにはともあれ、ゲキガスキーくんが生きててよかったです。王道復古。
オタスケマンの最後、ほんとに泣いちゃったんだからね!!!

あれ、いつのまにかオタスケマンの話になってる。

それでは、この辺で。
あ、ドンドンファンファ〜ンドン・ファンファ〜ン
ドンドンファンファンドン・ファンファン〜
ドンドンファンファドンドンファンファ
ドン・ファンファ〜ン……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?